髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? ブログネタ:髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? 参加中
本文はここから


私は髪の毛の短くなる人形の方がいいー。


髪の毛が長くなる人形って・・・・なんだか怖い気が。。。。
短くなっても充分怖いけどあせる



さて、伸びる繋がりはてなマークで、Blingさんから


『ロレアル パリ ラッシュ セラム』を頂きましたドキドキ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらは健康的なまつ毛に仕上げる、まつ毛美容液ですビックリマーク


マスカラやビューラー、アイシャドウ用のチップ等で、まつ毛を酷使している方向け
アイテムですラブ




まつ毛ケア成分であるアルギニンと、マデカッソシドという美容液が
傷みがちなまつ毛を保湿&保護してくれるのだそうですドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ロレアル・パリといえばやっぱりヘアケア製品が人気ですものねLOVE

(私もヘアケア製品を愛用させて頂いています)





私もまつ毛は少ないし、特に下まつ毛は無いに等しく・・・・・・汗
下まつ毛のマスカラがつけられない状態ですが、少しは回復するのかなはてなマーク


と思い、使ってみましたまるちゃん風




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ブラシを見てビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私、マスカラみたいなブラシを想像していたのですが


す・・・・・す・・・・・・スポンジでした!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


しかもスプーン型でなんだか可愛いし~ドキドキ


スポンジ状なので、まつ毛にも優しく塗れるし、何よりもこのスポンジが
美容液をたっぷり含むので塗りやすかったですハート




このブラシの先端部分を使って、まつ毛の根元にしっかりと美容液を塗っていきますSKULL


ブラシのスプーンカーブ下を使って、まつ毛の上から塗り
最後にスプーンカーブ上を使って、まつ毛を持ちあげるように塗っていきます上げ上げ


私は、朝の洗顔後と、夜のお風呂上がりに使用しました。



これが使用前の目元です目


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


んー。。。。。まつ毛が少ない・・・・・・・汗

特に下まつ毛が少なすぎる・・・・・あせる



コチラ使用してから1週間後の写真です。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


なんとなく、まつ毛が伸びてるよーな。。。はてなマーク

伸びているというか、まつ毛が抜けにくくなったからそう感じるのかも!!



(下まつ毛は相変わらず乏しいですけど)



私まつ毛美容液は今まで一度も使ったことが無いので、正直半信半疑でしたが
これはイケるかもラブラブ



ロレアルさんによると、使い始めてから1~3週間位で効果を感じるという方が多いそうなので
あと2週間みっちり朝晩使いたいと思いますおんぷ



製品についてはコチラから好