人の目を気にしてできないことは? ブログネタ:人の目を気にしてできないことは? 参加中
本文はここから

当たり前ですが、人の目を気にしてできない事。

それは電車の中でのお化粧ですメイクちゅん



これはやはりマナー違反だと思いますね。

それに、自分の顔が変身していく様を見せるのは絶対嫌~sao☆

だと思うのですあせる



さてさて、Blingさんから今度は洗い流さないヘアトリートメントを頂いたよメイク



『スティーブン ノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

スティーブンコレクションとは、NY在住のトップ・ヘアスタイリストであるスティーブン・ノル
KOSEがコラボして作り上げたヘア専門ブランドpuff*


「Beautiful hair from the inside out.


    ~健やかな髪なくして完璧なスタイルはありえない~」


と話すスティーブン・ノルの顧客リストをみてビックリ!!


マライア・キャリーやセリーヌ・ディオン、シンディ・クロフォード etc・・・

といった、超豪華な顔ぶれ!!



彼は、ヘアカラーやカラーリングだけでゃなく、ネイルやフェイシャルなど、トータルビューティーを
顧客に提供しているそうです。



『スティーブン ノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX』 は、

うるおいキープ補修成分を配合し、なめらかでまとまりのよい髪に仕上げる
美容液ヘアエッセンスです。



私はとにかくカラーリングで髪の毛先が傷んでいるので
(全体的に傷んでいますけど・・・・)

ゴワゴワしてるし、毛先は跳ねるし、うねるしで朝のブローが大変・・・・・汗

更に切れ毛も多いという、ダメっぷりガクリ


髪の毛は女性の鏡なので、やっぱり傷んだままの髪の毛は嫌~汗



そう思いながら、早速使い始めましたおんぷ


キャップを外すとこんな口になっています。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




ムースかと思ったら、違うのねー。


手にとると、大変エアリーなテクスチャーのヘアトリートメントが出てきたよドキドキ


※フォームを出す前は、缶を振る必要はありません





使用感は軽めで、かなり伸びるため少量の使用でOKにゃ

甘い香りも魅力的ですっドキドキ



こちらは使用前です。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


わー。。。。髪の毛パッサパサなのですけどー汗



こちらは使用後キラキラキラキラキラキラ


グルンパだったあのうねりや毛先のハネが落ち着いてるしーdoki*

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


更にはツヤも出てきたドキッ!!!


パサついて、ゴワゴワ&キシキシする私の髪の毛でも
毛先までしっかりと補修してくれていますドキドキドキドキドキドキ


また、UVカット成分も入っているので、日中の紫外線によるダメージからも髪を守るし

ドライヤーの熱からも守ってくれますハート





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


NYの発想を、日本のKOSEから発信する

『スティーブン ノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX』


お値段も¥1575円程で買えますよ~音符




皆さんもトリートメントしながらUVカットという一粒で二度美味しい本品をお試し下さいねはた