みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2010070415410000.jpg



こんばんはですキラキラ


みこちです。


お仕事終わりましたぁ~ヽ(´▽`)/

たった今母と話し、明日帰ることを伝えましたラブラブ


久々の実家ですようキラキラ

結婚するとなかなか帰れなくて、お仕事もあるししょうがないんだけどあせる


いつもは一泊しかできないけど、今回は二泊してきます☆


旦那くんはバイクで帰ると言ってますが、私は電車で帰る気満々ですショック!


遠いしお尻ムズムズしちゃうよあせる


それにしても楽しみ~キラキラ


今日は旦那くんとご飯食べて帰ります。

いつもより解放的な週末なのでお酒飲んじゃうラブラブラブラブ




写真は愛すべき私の実家の風景ですキラキラ

田舎だけど緑が多く、綺麗なところですよ~音符