こんにちは。


寝不足みこちです。(多分)




昨晩は遅い時間までKATEビューティースペシャリストのお題記事を

2記事書いていて、寝たの4時です。。。。

てゆうかこの記事書いているのがその時間です。(予約投稿なので)



今日はね、お仕事の後にどうしても参加したいイベントがあって

そのイベントの終了時間が20時なので、締めきりの関係上どーしても書きあげなきゃならず

夜更かし夜更かし。




仕事休みたいけど、休めないので、睡眠時間を削って書きました。


うううー眠いっ涙



でも頑張る。




昨日某編集さんから連絡があって、来月また撮影&座談会に参加させて

頂くことになりました。



とてもお世話になっているところで、何度もお邪魔してはいるものの

オフィスにお伺いするのは●ヶ月ぶりなのかなー。



楽しみです*花*



新しいコスメもいろいろ試せるようで~音符



わくわくおんぷ




今日は待ちに待ったRSPビックリマーク


去年の秋に参加したのが最後なので、めちゃ久しぶりで楽しみです。




あと、次回のAmebaGGのパーティーおんぷ



スマホ対象との事で、ちょっと驚きました汗



スマホ持っていないので、エントリーしない可能性大です汗


はい。



皆さんはエントリーされますかはてなマーク



ブースがスマホのアプリとかだったら、スマホじゃない私は多分楽しめないし

エントリーしない方がいいのかなあと思っています。


というか、そもそも持ってない人は応募する権利が無いんだっけ汗



イベントの写真をスマホで撮影されている方もいて

ハイテクだなあーと思いながら、イベントの時に見ています。




そんなわけでネムネムな午後ですが、今日も頑張りましょうきらきら!!