今お仕事終わりましたっ(><)


ひゃー、今日も疲れたけど比較的早めに退社できて嬉しいあせる


家に着くと9時近くですが、そのあとKATEの記事を書きます。



写真撮影は済んでいるので、あとは文字を入れるだけです。


・・・ってこれが時間かかるんですけどね(><)




写真の撮影はめっちゃ気合いを入れています!!


いつもとは比べ物にならないくらい気合い入れてますハート


私の持っているKATEの世界観を表したつもりです。




いつもは華やかな感じでコスメの写真を撮りますが

今回は妖艶なイメージを表現しました。




ご期待下さい。。。。



とは言えませんがあせる 自己満足ですけど頑張りました。




またファッションの撮影がまだで、今晩旦那くんに撮影してもらいます。



旦那くん、昨日は23時を超えて帰ってきて可哀想でした・・・涙


今日もなのかなー。



なんかもう、貧乏暇なしって感じで私たち夫婦は二人で働いています。。。。



ううー。頑張るよーなく