G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中
本文はここから


GWはとりあえず実家に帰って、大学時代の後輩軍団と飲み会の予定ですキラキラ

年に2回くらい開催しているのですが、年末は新婚旅行でトルコへ行っていて
会えなかったから、1年ぶりの再開になるんです。

もう今からすっごく楽しみでラブ

連休明けも飲みの予定が入っていて、来月は飲み会ばっかりドキドキ





さてさて、ブログUPが遅くなりましたが、2月に1泊2日地方ロケへ参加させて頂きましたきらきら!!





私ともう一人の読者モデルさんと、スタッフさんが6人。
現地スタッフさんが2名だったかなー。



朝早く東京駅待ち合わせで、新幹線に乗って新潟県へ出発しましたおんぷ


撮影は私の中ではお仕事みたいなもので、Myカメラでの撮影はいつもほとんどしません。
(だって協力費としての謝礼を受け取るわけですし)




唯一撮影したのは、昔からどーしても行ってみたかった場所好






みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「青海川」という駅です!!


若い人たちにはわからないと思うんだけど、昔「高校教師」というドラマがありまして
その撮影に使われた場所なのです。



覚えているかなあ。

ヒロインの桜井幸子さんと真田広之さんが、最終回にお互いの指を赤い糸で結び
最後の最後でその手が落ちるという終わり方だったあの場面・・・・・・


あの撮影が行われた場所がここなんですって!!


日本一海に近い駅というだけあって、ロケーションが素晴らしかった~キラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ここには30分位しか滞在しなかったんだけど、運よく電車に遭遇~ラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


いいよねー。

高校時代にこんな素敵な場所で、彼氏と手をつないで電車に乗りたかったなー。

なんて思いを馳せてました( ´艸`)



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ランチで頂いたご飯を撮影していましたにゃ


さすが私!!

食いしん坊☆



こちらは鯛めしです。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


大きな鯛がまるごとのっていましたおんぷ

高いんだろうなぁ~(ごちそうさまでした☆)じゅる・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらはちょっと写真がキレイじゃないのですが、鯛茶漬けです心


こっちも美味しかったぁ~ご飯


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


鯛がね、フワフワなんですバラ

海苔もふわふわで、優しいお味でしたハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

夜はスタッフさんと皆で宴会ハート


他にも染物体験したり、自分で携帯ストラップを作ったりと
普段ではなかなか体験できないことをさせて頂いている様子を撮影四つ葉

もーほんと楽しかったきらきら




相変わらず本名での顔出しはしてないので、掲載誌は秘密です。




2月の新潟は風は吹くし、雪は残っているしでめちゃ寒かったけど
外の撮影であろーが衣装は春服で薄着。。。。。



でもやっぱり地方ロケって楽しい~きらきら



また呼んで頂けたらいいなぁてへ


来月はコスメ系ではファンケルさんの撮影に参加します。


わくわくドキドキ