ありえないくらい早くお仕事が終わったみちこです。


やほいキラキラ


嬉しすぎて倒れそうですラブラブ


今日はシャンプーとリンスとサランラップを買わなきゃなんです!!


とゆーことは、ドラッグストアですよキラキラ


また多分いろいろ買ってしまいますねニコニコ


てか買う気満々ですからハート


やっぱり~キラキラ
アイシャドウが欲しいのです。


ブラウンのやつニコニコ


コフレドールのブラウンのアイシャドウを使いきりそうなので、欲しいのですキラキラ

いいのあるかなニコニコ




夕ご飯は今日はカレードリアを作る予定☆


サーモンと新玉葱、パプリカのマリネも作るよ♪


今日は仕事で良い成果をあげることが出来てウキウキラブラブ

来週からまた重要なお仕事があるのですが、自信につながりました~(Тωヽ)


よし、働き女子は頑張るぞぉキラキラ



ではでは、早いですが今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラ