目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私は醤油 派!

本文はここから


目玉焼きにかけるのは醤油ですね~うさぎ

ケチャップも好きだけど、やっぱりお醤油ハート なので❤



先日ドラッグストアで購入したアイテムをご紹介しますねハート


ヴァセリンヨーグルトパックKATEの新しいアイシャドウですハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


KATEの新作アイシャドウはパケが可愛いくてついつい買っちゃったわぁ(≧▽≦)


『ケイト クリスタライズクオーツ』

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


高純度のクリスタライズ パール配合により美しく贅沢な奥行きのある目もとを演出する

4色セットのアイシャドウですlove


5種出ていましたが、私はピンク系のPK-1と、パープル系のPU-1を購入。


ブラウン系のBR-1も可愛かったので、多分こちらも買っちゃうと思いますakn




こっちがヨーグルトパック


『ご褒・美肌』というパックで、いろーんな種類が出ていましたが


私は「真珠エッセンス」「海藻エッセンス」を買ってみました下


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

値段が超安くて、4回入りで400円しない価格設定でしたふわふわハート

効果はどうなんだろー。



これはもう何個買っているかわからない『ヴァセリン』

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


唇にも顔にもボディにも使える万能アイテムです。


これがあれば、リップもハンドクリームもこれ1つで済んじゃうしねLOVE




そーいえば、今日は不在通知が届いていましたよ~。

ひとつはクロネコさんで、MYLOHASさんからのロハブロガー向けのお荷物suki


もうひとつは西濃運輸さんからの不在票でした。

明日は受け取れるといいけど、西濃さんは当日配達してくれないから
来週までお預けかも~えぐえぐ。。。