痛いーしょぼん


今日も親知らずが疼いて痛いのです。


いい加減腹を決めて治療に行かないとダメかもしれませんダウン


へーこーむー。


え?

痛いって親不知なの?


いえいえ。それだけじゃありません。


先日最近お金を使うのが気が引ける的な発言をした私ですが
ストレスが溜まっているのかお洋服を通販しました。


薄手のアンサンブルとヒラヒラスカート、ワンピ、お嬢系トップス3枚を一気買いです。


てかダウン


明らかに買いすぎてます。

ぴゃー。


ショップだと、お財布と相談してせいぜい3着位しか買わないけど
ネット通販はついついポチるので恐ろしすぎますからしょぼん


一番利用するお店はファッションウォーカーさんラブラブ


トランティアンとかジェラピケとか、ミッシュとか好きなブランドのお品がまとめて買えるから重宝してますキラキラ


トランティアンはほんと大好きで、ここのお洋服は通販でも失敗しないラブラブ


少し前に春物カタログも送って頂きましたが可愛すぎてヤバイですキラキラ



安カワなIMAGEさんも好きですが生地が結構薄くて
最近買ってませんあせる

WORLDの通販も時々お世話になってますキラキラ

フランドルはお店で合わせてから買います。


サイズが7号で入るときもあれば9号のときもあればでいろいろであせる


ピンガルとプラべもそう。


今回の通販もカード一括払いなのですが請求額が怖いんですけど…。


ひーあせる


とりあえず、春服はもう買わない?かも??


Chestyも好きなのですが、最近のお洋服は甘過ぎて私だともう着れないかもっ(>_<)


と思い買ってませんあせる


少し前の方が好きだったかな~ラブラブ


着れるお嬢様うらやましいです~キラキラキラキラ


ではでは☆彡


我が家は全身が移る鏡を持っていないのでコーデは載せていませんがいつか載せたいなあハート