ブログを運営していて、とても沢山のコスメを頂くのですが

サンプルのストックが溜まるたまる。。。。。


モニターやっているから、化粧品代が浮くかと思いきや

結局好きなブランドのコスメは買っちゃうから全然浮かない現実あせる




さてさて、黄土倶楽部さんピーリングジェル&クレンジングを使用してみました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



BBクリームは別の日に使おう。



コスメカウンターでも購入時についついサンプルを沢山頂いてしまうので

(だって新作って気になるもの~ラブラブ


なかなかサンプルを使う機会が無いですよね。。。。




サンプルを2包ずつ頂いたのすが、2回でレビューを上げるのは難しいのでやめておきます。



やはり最低でも1週間は使わないとわからないですよね。

私1週間後に肌が痒くなったりすることもあるので~あせる

黄土倶楽部さんのホームページはこちら→