Blingさんからモニターとして頂いた


『リバイタリフト UV ブロック BB』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



製品の特徴については、前回のレポをご確認くださいリトルハート



★待ってました☆多機能時短コスメ『リバイタリフト UV ブロック BB』♪

  http://ameblo.jp/mitoran/entry-10814283444.html



一緒に頂いた『リバイタリフト UV ブロック』のご紹介はこちらリトルハート



★くすみを隠して紫外線をバリア!『リバイタリフト UV ブロック』
http://ameblo.jp/mitoran/entry-10814440686.html





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これ1本で、7つの肌悩みを解消してくれるBB下地クローバー


 ・UVカット効果(SPF50 PA+++)

 ・保湿効果


 ・ハリ感UP


 ・シミ


 ・クスミ


 ・色ムラ


 ・シワ



更に、これ1つで4つの機能を持ち合わせていますメガハート


 ・美容液

 

 ・UVカット効果


 ・乳液


 ・ナチュラルメイク&化粧下地



つまり、洗顔後はこれ1本でベースメイクを終わらせることも可能ハート


私は薄づきメイクが好きなので、実際にこれ1本で終わらせていましたいちご





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



どんな色ムラも自然で軽やかな肌色になるように日本人の肌色に合わせたお色となっています。



カラーは1色しかないけれど、私にはピッタリでした顔




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


日本人女性の肌色に合わせた「カラーコントロール 5 BBテクノロジー」というのを

採用していて、年齢肌のお悩み(黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみ)である肌の不均一さをカバー*+。




保湿効果が高い分、適度なツヤが出ますb


※逆にそれをテカリのように感じる方もいると思いますが、ツヤとテカリって紙一重ですからね~きてぇい(パチン)



このツヤを消したい方は、お粉等でパフパフ抑えてあげた方が良いかとキラキラ☆



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


SPF50/PA+++ とは思えない程の軽いつけ心地だし

こんなにも高い紫外線カット成分を配合しているのに、毎日使っても肌が疲れない紫色うさぎ



これだけ紫外線カット効果が高いものは、レジャー用としてしか使っていない私ですが

普段使いも全然アリかも~って思いました❤






高機能なのに、お値段は¥2000円以下という良心価格はーと


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


リバイタリフト製品は高機能なのにプチプラなので本当に嬉しいデスハート





ブログを読んでくださっている皆様に嬉しいプレゼントがありますあげ


簡単なアンケートに答えるだけで、私が使用した

『リバイタリフト UV ブロック BB』のサンプルを250名様にPresentハート



応募はコチラ からどうぞ蝶々



※応募情報は、Bling事務局により管理の上、当選された方への発送はBling事務局より行います。
  当選者情報の照会にはお答えしかねることをご了承頂ければ幸いです。




★『リバイタリフト UV ブロック BB』について詳しくはこちら


★『リバイタリフト』ブログモニター実施中