Blingさんから3月19日発売の新商品を頂きましたドキドキ


『ビオレ ボディデリ ミルキィ洗顔料』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




ピンクのボトルが可愛いボディウォッシュですハート



天然由来の「ハニークリームmix(保湿成分)」配合コスモス


具体的には、ボトルにも載っている通り・・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

 

 ・ ハチミツ


 ・ シアバター


 ・ ピーチエキス

が入っていますおんぷ


ハチミツとシアバターが入っているって事は、保湿力が高いってことかな晴れ




『ビオレ ボディデリ ミルキィ洗顔料』の特徴をひと言で表すと


泡。


なんだってー好



ミルクのようなふんわりとしたやわらか泡が、余分な汚れをスッと落としてくれるそうです。


でも☆


「ハニークリームmix(保湿成分)」がうるおいを守ってくれるので

すすいだあとも、時間が経ってもうるおいを感じるなめらかなお肌になるのだとか~きらきら!!





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私・・・・かかとがカサカサなんです・・・・汗


カサカサを通り越して、ガサガサです・・・・ガクリ


乾燥肌なので、かかとだけじゃないんですけどねううっ...





テクスチャーはちょっとキラキラな、蜂蜜のような感じでしたきらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




ピーチの香りがとてもいいですラブ


心がうるおうピーチ&ハニーのフルーティーな香りに癒されますおんぷ



泡立てると、こうなります。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




やわらかくてすべりのいい、フワフワの泡ができあがりました好



なんでも「モイスト&ムーブ泡」というらしいですビックリマーク



この泡が、自由自在に形を変えてお肌の上をすべりながら洗い上げてくれるのあひる




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


洗い上がりはしっとりとお肌がうるおっていますきらきら!!


お風呂上がりのお肌は、5分以内に化粧水やボディクリームでケアしてあげる必要がありますが

これは時間が経っても乾燥が気にならないの音符





冬のファッションは長袖が多いので、お肌がカサカサしていてもバレないけど

春は薄着になるので、ちゃんとケアしてあげなきゃねきらきら





とにかく、ピーチアロマの香りと、ミルクのふわふわ泡がとっても気持ちいいので

皆さんもよかったらぜひ使ってみてねラブ目



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



このブログを読んで下さった皆さんにも嬉しいプレゼントがありますきらきら


簡単なアンケートに答えて下さった方の中から100名様

『ビオレ ボディデリ ミルキィ洗顔料』現品が当たるチャンスハート



応募はコチラ からハート




Blingさんのモニターに参加中です☆