キレイナビさんの雛祭りパーティーに参加してきましたきらきら!!



最後のブース紹介は恋するショップLCLOVE COSMETIC です。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

LCラブコスメティックっていう名前は多分、美容大好きブロガーさんならご存知のはずビックリマーク



男性を魅了する唇を目指す、唇美容液『ヌレヌレ』きらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

※お写真はHPからお借りしております


塗って見た目をごまかすのではなく、本来の唇のうるおいなめらかさキメを整え

いつでもキスOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液ですキスマーク


上の写真は一番人気の「ヌレヌレ・ラブリーキッス」



クランベリー&ラズベリーがほのかに甘く香り、少女のような可愛さと

大人の女性が持つ上品さを併せ持っていますきらきら!!




なんかね、全体的に怪しい(失礼)名前の製品が多くて、気になるメーカーさんだったけど

手に取る機会があまりなかったので、今回出展されていて嬉しかったです。



唇美容液「ヌレヌレ」は、お友達ブロガーさんからお借りしたことがあったけど

ジューシーな香りと、ぽってりとしたグロス効果、そしてその効果が長続きするところが

いいなあって思っていましたおんぷ




あとこちらね


『Libido Rose(リビドー ロゼ)』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ベッド専用香水ですってΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ananでも紹介されたそうですよ。



セクシャルな香りが強く、相手に対して強い印象を残すそうです。


使い方のポイントもすごいあせる



「この香りを彼に記憶してもらう事が、この香水の重要なポイント。


  内ももや胸の谷間など、付ける部分にも工夫しましょう。」



ちなみに、そんなセクスィな香りの成分はこちららしいキラキラ


 ・イランイラン花油


 ・ラズベリー果汁


 ・クランベリー果汁

 ・ブドウ葉エキス


 ・オスモフェリン(フェロモンを意識した香りの成分)  etc・・・・・・



合計約80種類の香りを組み合わせているそうです。





さて、そんな感じでちょっとアヤしいアイテムを多数取り扱っている

恋するショップLCLOVE COSMETIC さんしっぽフリフリ



どんな会社なのかというと、女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店で

なかなか人には相談できないデリケートなお悩みに答えてくれる会社きらきら!!



お店を立ち上げられたのは2003年とのこと。



「ヌレヌレ」が人気であるという事は昔から知っていたので

もっと前からある会社だと思っていました。



HPに会社を立ち上げた理由や、なぜこういったセクシャルヘルスケア製品に

特化しているのか等沢山の事が書いてあるので、読んでみて下さい。



きちんと前向きにとらえていらっしゃる会社で「怪しい会社」としか思っていなかった私は

申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたよ・・・・ダウン



恋するショップLCLOVE COSMETIC



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ブースには沢山の製品が展示してありましたマイメロ




左から


★ナデテ ロゼ 50ml/\1980円

  フローラルベリーのサラツヤで、男性本能をかきたてる

  プッシュ式のヘアオイルおんぷ

  

★LCジャムウ・クレンジングオイル 140g/¥1980円

  メイクやウォータープルーフマスカラもしっかりと落とすクレンジングクリームきらきら!! 



★本草絵巻 すあしびじん 150g/\1980円

  足のニオイ、角質で固くなったかかとを日本古来の植物ですっきりと洗い流す

  足専用シャンプー蝶々 


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ギフトとして、上記のサンプルセットを頂きました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


まずは、 『ナデテ ロゼ』




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



封を開けると、とってもいい香りがします~Wハート


これは男性がつい反応してしまうお風呂上がりのシャボンの香りをベースに

甘酸っぱくて可愛らしいフローラルベリーをMIX音符


どこか官能的な香りは、イランイランが入っているから。


香りのいいツヤ髪は、男性にも女性にも人気のはず~ハート




『LCジャムウ・クレンジングオイル』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




手に取ると、このようにクリームなんだけど、クルクルとマッサージしていくと

オイルが出てきて、メイクを落としてくれるんです。


不思議~四つ葉


オレンジの香りにも癒されます合格


ウォータープルーフのマスカラもきちんと落とせたし、使用感もしっとりきらきら




『本草絵巻 すあしびじん』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




見た目はなんだかスゴイ・・・あせる



成分はこんな感じです。




ニオイケア:ホウセンカ、ワレモコウ


カサカサケア:カワラヨモギ、スイカズラ、チャエキス


うるおいケア:アケビ茎エキス、ホウセンカ



また、ツブツブのスクラブも入っているんだけど、これはクルミの殻を2種の

大きさに砕いたものらしいですひらめき電球


ハッカ油が入っているので、使用後はさーっぱリ☆





製品についてはこちらで確認してみて下さいねアオキラ



恋するショップLCLOVE COSMETIC