キレイナビさんにご招待していただき、


「キレイナビ雛祭りパーティー」に参加してきましたドキドキ



続いてはクロス・エ・キューブ「zero」 のご紹介ですきらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




ブースには「zero+PLessenceシャンプー&トリートメント」


「zero スノーウィーソープ」が展示されていました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

「zero」は、CanCam、AneCan、ViVi、GINGER、ar、CLASSY、JJ、MAQUIAなどなど

とにかく沢山の雑誌に掲載されていますビックリマーク


芸能人だと、ほしのあきさん東原亜希さんが愛用者~きらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「ほしのビューティー」にも掲載された


『zero+PLessenceシャンプー&トリートメント』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私が参加させて頂いていた「25ansオンライン美容大賞」のヘアケア部門にもノミネートされて

いましたね。


私はクリーム部門の記事を書いていたので、直接使う事はできなかったけど

美容ブロガーさん達の記事を興味深く読ませて頂いていましたきらきら!!


使われていた皆さん、めーっちゃ羨ましいですドキドキ



ペガサスプラセンタを配合した、とっても贅沢なノンシリコンのシャンプー&トリートメントおんぷ


農薬を一切使用しない中央アジア・キルギス地方の牧草地で

限りなく野生に近い状態の放牧馬の健康かつ新鮮な胎盤から抽出されたプラセンタを使用。



他にも髪を健康に保つために有効な成分が入っています。



・温泉水 : 肌と毛髪の保湿&保護


・プロティキュート : 毛髪のダメージを補修し、艶とハリを与える


・カワラヨモギエキス : キューティクルを引き締め、シャンプーの刺激から肌を守る


・ハチミツ : 肌と毛髪を保湿し、健康を保ち、艶を与える


・混合植物エキス : 皮脂分泌を抑え、新陳代謝を高める


・馬油 : 乾燥によるパサつきを防ぎ、毛髪に艶を与える





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使うたびに強く、髪と地肌を芯から健康に保つシャンプー&トリートメント


う~ん♪ 気になるー!!


お値段は、シャンプー300ml&トリートメント300mgセットで ¥5460円(税込)






続いては 『zero スノーウィーソープ』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



スキンケアの原点である「洗顔」に着目して

自然の恵みを大切にする「おばあちゃんの知恵袋」の力を借りて作り上げた

お肌に優しい石鹸ですラブラブ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらは90gで¥2500円(税込)なのですが、現品をプレゼントして頂きましたきらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



嬉しー♪



自然由来の洗浄成分で、天然のバリア層を取り除くこと無く

余分な汚れだけを確実に洗い流してくれる洗顔ソープ。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらは東原亜希さんの結婚式の引き出物にも使用されたそうですよークラッカー




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


特徴は次の5点


☆コールドプロセス製法

  製造過程で50℃以上の熱を加えないため

  有効成分が破壊することなく閉じ込められています



☆保湿の秘密はハチミツ

  天然の保湿成分であるハチミツを使用

  

☆無添加

  防腐剤、香料、着色料、鉱物油、合成界面活性剤無添加

  目や肌に刺激がないように作られています


☆丁寧に手作り

  酸化しにくく、水に石鹸が溶けない秘密は手作りで丁寧に作られているから



☆ヨモギ

  ヘルシー美人の強い味方であるヨモギを配合



実際に泡立てネットで泡立ててみると、モッコモコの泡が!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



この泡立ち・・・・すごすぎる・・・・汗




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


まるでみたひ・・・・\(゜□゜)/


この洗顔で、お肌がまっさらな状態に戻るので

そのあとに使用する基礎化粧品のなじみがUPするのだとか~上げ上げ



まだ1週間ほどしか使っていませんが、この石鹸1個を使い切る時には

私のお肌も生まれ変わっているかな~音譜



なんて、期待しながら絶賛愛用中ですドキドキ



そうそう、ブースで頂いたリーフレットのさわり心地がなんだか不思議で

何かな~はてなマークと思っていたのですが




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このリーフレットは木材パルプを使用せず、石(石灰石)を主原料とした

ストーン紙なんだってビックリマーク


ストーン紙って初めて触りましたドキドキ

なんていうか、片栗粉を触っているような感じで、面白いですよ。



製品の詳細はこちらからどうぞラブラブ




クロス・エ・キューブ「zero」