キレイナビさん雛祭りパーティーに参加してきましたラブラブ


さて、続いては 自然派スキンケアBirthday化粧品  のご紹介ですきらきら



Birthday化粧品・・・・今回初めてお聞きしたお名前だったので

ブースでいろいろと聞いてきましたぁはーと



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


Birthday化粧品は、ドクター推奨のサプリメント研究から生まれたコスメなんですってビックリマーク


「気」「血」「水」なる東洋の発想をもとに、肌本来のもつ「細胞力」に着目して

カラダによいとされる多糖体の希少な成分である「β-グルカン」を配合しました。


そのミラクルパワーがお肌を深層からリセットして、肌の自活力を目覚めさせ

憧れの最強素肌へと導いてくれる基礎化粧品ですハート




通常、美白は美白ライン、エイジングケアはエイジングケアラインという風に

自分が求めるお肌に合わせて、スキンケアを使い分ける必要があるのですが


このBirthday化粧品は「究極美肌」「進化系エイジングケア」両方を一度に実現してしまうという

なんとも贅沢極まりないシリーズなんですねビックリマーク



その秘密は、やはり使われている成分にあるらしい。




まずは、美白かお


話題の新美白成分「ギガホワイト」を配合しているそう。



注目したのは、こちらの高山植物たちbud*


・セイヨウハッカ


・ハゴロモグサ


・ベロニカオフィシナリス


・ゼニアオイ


・セイヨウサクラソウ


・メリッサ


・セイヨウノコギリソウ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


高山植物っていうのは、紫外線に対する免疫ダメージと戦う能力が非常に高いそうなのビックリマーク

140種類の中から厳選された7種のアルペンリーブから抽出したのが「ギガホワイト」bud*


この成分は、お肌の深層部まで浸透し、メラニンを肌細胞に渡す働きを衰えさせる作用と

生成されてしまったメラニンの還元&排出を促してくれるそうなの。



結果として、透明度の高いなめらかな美白肌ができあがるのだとか~ドキドキ





続いてエイジングケアに有効な成分についてです。



こちらは


・β-グルカン

  霊芝などの天然高級素材やオーツ麦から抽出され、細胞の免疫力を高める効果あり

  DNAの修復や、コラーゲンの減少を抑えます


・βクロレラエキス

  β-カロテンやビタミンB群、ミネラルや必須アミノ酸が豊富に含まれています

  血液浄化作用や血流改善作用、皮膚細胞活性化作用あり


・β褐藻(かっそう)エキス

  トンガ産天然もずくから抽出したミネラルたっぷりのうるおい成分

  外からの刺激からお肌を守り、保湿しながら弾力UP



私、β-グルカンが入った美容ドリンクを昔飲み続けていたことがあったけど

これってお肌に塗っても効果があるのですね。


サプリメント研究から生まれたっていうのにも納得ビックリマーク




スキンケアは、この順で行います。



ジェル洗顔→ローション→エッセンス→乳液→クリーム



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これで究極美白&進化系エイジングケアが完成してしまうらしい。


お値段は全部そろえると ¥30,450円



なかなかのお値段あせる



美白&エイジングケアは永遠の課題だし

β-グルカンを摂取していた人間として是非使ってみたいわぁドキドキ


と思っても、大人買いできるほどの安い金額ではないッス汗



と、思っていたら、ギフトとしてこちらのトライアルセットを頂きました芽



漆黒の化粧箱に入っていたのは。。。。。





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらの1週間分のトライアルセットでしたラブラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


あまりトライアルセットの記事は書かない私ですが、これは頑張るぞと

そんな気にさせて頂きましたので、がっつりレポしますよ音譜




まずはこちら


『モイストクレンジングジェル』 100g / ¥4725円


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


クレンジング洗顔パックをこれ1本で済ませることができる

1本で3度美味しいコでございます。



テクスチャーは、とーっても粘性の高い透明のジェルです合格



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



とにかく、めちゃプルプルドキドキ


これでメイク落とし&洗顔ができるのはてなマーク


って思うくらいプルプルのゼリーみたいなテクスチャーなんです。



β-グルカンやクロレラエキス、褐藻エキスがたっぷり入っていて

肌の内部や表面に溜まりがちな肌サビ汚れに働きかけてくれるそうです。




これを乾いた手に500円玉大くらいとって、泡立てずにそのままクルクルと

メイクになじませていきます。



最初はかなりもったりとしたテクスチャーなんだけど

メイク汚れとなじむと次第にお肌をクルクルしている指が軽くなるのがわかる。



見た目も全然違うでしょはてなマーク


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



メイクがジェルとなじみきったら洗い流します。



で、水となじませるとこんな風に泡が立つのですお~



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


面白~い(≧▽≦)


この使用感は初めてでビックリ!!


W洗顔をしたい人は、50円玉を手にとってネットで泡立てて再度洗顔しましょう。


私は、全5品の中で、この「モイストクレンジングジェル」が一番のお気に入り

これは面白いもの~ラブラブ


洗顔後のお肌はつっぱることなく、潤っています。



あとね、一つ感じたことを。


この「モイストクレンジングジェル」のサンプルは、こういう口をしています。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ジェルの粘度が高く水っぽくないので

中のジェルを出そうとすると、この先の口が「ポンッ」と取れちゃうあせる


これって私だけはてなマーク


このタイプのテクスチャーなら、後でご紹介する「モイストチャージクリーム」と同じ

容器にした方がいいと思うのですが。



  



洗顔後は、こちらのローションでお肌に潤いを即チャージしてあげますよ。




『バランスアップローション』  120ml / ¥4725円


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


シミやシワ、老化の原因はずばり、お肌の水分不足


肌の奥の真皮まで届くといわれているβ-グルカンパワーが、抜群の吸収力と保湿力を保ち

お肌に必要な水分と栄養のバランスを整えてくれるそうです。


お肌のビタミンといわれるイノシトールも配合されているそうで

とにかくうるおいを強化してくれる化粧水ビックリマーク



1回の使用量はこちらも500円玉大


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


サラサラで透明なテクスチャーですが、とっても柔らかいローションです音譜


これをお肌に伸ばしていくと、徐々にお肌が潤っていくのがわかります。




続いて 『ディープモイストエッセンス』 20ml / ¥10,500


それなりのお値段の美容液です。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

β-グルカンやメラニンを抑えると言われている植物由来のヒナギクエキスなどが

活性酸素と戦って、肌の底力をUP上げ上げ



ヨーロッパでは人工皮膚成分として活用されている

「パルミトイルトリペプチド」で、気になるシワにもアプローチドキドキ


肌を修復し、ハリやキメを整え、シミへも働きかけて徹底美白ビックリマーク



これ1本で美白とシワのWケアができてしまうお品なんですって。


手に取るとこんな感じです。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


粘性のある、トロリとした透明なテクスチャーです。



1回の使用量は、1円玉大のみでOKビックリマーク


目元や口元など、皮膚が薄く年齢がでやすい部分に塗り込んでいきます。





続いて 『モイストチャージミルクローション』  120ml / ¥5250円(税込) 


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


β-グルカンだけでなく、ホホバ種油、オリーブ油、スクワラン油、ローズヒップ油などが

配合されていて、不足した皮脂分をキープきらきら!!


更に、新美白成分のギガホワイトが、メラニン産生を抑えてシミを薄くし

新たなシミを作らせないように作用します。



1回の使用量は50円玉大

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ここに新美白成分である「ギガホワイト」が配合されているのね~ドキドキ



「ギガホワイト」って・・・なんだかしょこたんを連想してしまうよー。



お肌につけると、じんわりと温かく、とてもしっとりしますきらきら!!


乾燥肌の人はもちろん、男性のヒゲソリ後にもオススメなんだって。


ベタ付きはないので、朝のメイク前にも使えますねニコ




最後は 『モイストチャージクリーム』  40g / ¥5250円 



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


β-グルカン、クロレラエキス、褐藻エキス、マカデミアナッツ油などを配合していて

お肌に栄養を与えます。



1回の使用量は50円玉大


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


コックリとしたテクスチャーで、保湿効果はとても高く感じましたきらきら!!


クリームをのばすと、これまたじんわりと温かいんです。


このクリームでしっかりと美容成分&潤いをお肌に閉じ込めてあげればケア完了にゃ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


トライアルサイズ(¥1480円)も出ているので、初めての方はこちらから

チェックしてみて下さいね。




自然派スキンケアBirthday化粧品