行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー ブログネタ:行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー 参加中
本文はここから


行きたいのはやっぱり高級料理店希望~ドキドキドキドキドキドキ

相手に気を使われながらお酒を飲むのが苦手なので
ホストは行っても楽しめないと思う・・・・ハート

ゲイバーは行ってみたいけど・・・・なんか怖いかもきらきら!!


さてさて、先日こちらのイベントに参加してきましたクラッカー



フジ医療器Presents


『美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー』

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

もうね、このイベントはなんとしても行きたかったのです!!

だって私、IKKOさん大好きだもの~っドキドキドキドキドキドキ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


イベント日時: 2011年2月11日 13:00~15:00


あいにくこの日は雪交じりのとーっても寒い日でしたが、IKKOさんに会えるのなら
たとえ火の中、水の中・・・・・・メラメラ (大げさあせる



会場となったのは、渋谷にある

「J-POPCAFE ~SHIBUYA~」

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

ここは食・空間・映像の全てが融合したMUSIC CAFE & DININGおんぷ


パーティーやライブカフェ、ブライダルにも使うことができる
渋谷オンリーワンのスペース空間です。



渋谷駅から徒歩7分っていう立地条件も嬉しい~きらきら!!


店内に入ると、とても楽しそうなウェルカムボードが展示されていました!!

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


店内はを基調としていて、大人っぽい空間と思いきや
こんなに可愛いモニュメントが展示されていたり~ラブラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

入って早々目についたのはこちらです目


奥にあるこの赤い椅子!!



およよ???

何か見覚えが・・・・・・・

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



実はこれ、X-JAPANHIDEちゃん「ROCKET DIVE」のPVで使用した
チェアーなんですドキドキドキドキドキドキ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


33歳で亡くなってしまったHIDEちゃん。

もう少しで、私もHIDEちゃんの歳に追いついちゃうなーなんて、思いながら
しみじみしちゃいました蝶々


私、高校~大学院時代はV系一色の女子だったのですきらきら!!

だから、当時を知る私の友人には


「みこち・・・あなた一番落ち着いたね。」


って言われます汗




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


本当にたくさんのアーティストがこの空間を利用しているそうで
店内にはサインやお写真等がずらーりと展示されていましたキラキラ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


みこつさんの好きな倉木麻衣さんラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



彩冷えるさんとか・・・・・


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ラルクもはけーんラブ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


大人気♪EXILEのサインもハート

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

姉の親友の某先輩に見せてあげたひ。


Perfumeも~ハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

mihimaru GTのお二人は、写真付きでしたきらきら


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


店内がね、×でとっても大人っぽいって書いたでしょ?


でもね、このトンネルの向こうには全く違う空間が広がっていました~バラ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


全面ガラス張りの素敵空間に、招待を受けた50名ほどのブロガーさんがきらきら


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

天井もガラス張り四つ葉

天気がよかったらきっと気持ちよかったんだろうな~きらきら




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


会場には、フジ医療器さんのマッサージチェアが展示されていましたハート

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これとか、パッと見るだけだと、ソファーですよね!!


KEN OKUYAMA×フジ医療器のコラボマッサージチェア音符

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


この日は午前中お仕事が入っていて、本当に疲れていたので
即マッサージ体験させていただきましたハート

(しかもこのイベントの後に、再び職場に戻ったという激務っぷり・・・・あせる


イベント開始までの短い間のお試しだったので、今回はブーツを履いたままでお願いしました。





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



フジ医療器さんのマッサージチェアは、実家に一つあるんです。
かなり古いもので、もみ玉が背面に出ているタイプのものなんです汗
祖父がずっと愛用していて、お値段もそれなりにしたみたいですが
今はマッサージチェアも大分お値段下がりましたねー。

こんな高機能のマッサージチェアが20万円ほどで買えるなんて!!




体験の様子は詳しく別記事であげるとして、続きましてはIKKOさんのトークショーを
レポしまーすきらきら!!


vol.2に続く~ダッシュ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログを読んで下さった皆様に、私が体験したマッサージチェア
当選するチャンスがありますLOVE


こちらの応募フォームから応募してみてねにゃ


★ブログ読者限定♪

「KEN OKUYAMAモデル」プレゼントキャンペーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆