こんばんみ(・∀・)ノ

みこつですキラキラ


今日はやっぱりとゆーか仕事が入ってしまい昼過ぎから仕事してましたガーン


夜Dinnerの予約を入れていたため食事をしてきましたよ。


これからまた職場に戻って仕事ですあせる


明日締切の書類の不備が多く、多分今日は徹夜かとしょぼん


辛いな~ショック!


まあ仕事なのでしょうがないです汗

それが社会人というものですからキラキラ


終電で帰れるといいけど…無理かな。



話は変わり、平日に宅急便が大量に届いてましたが受け取れずあせる

昨日主人が受け取ってくれましたニコニコ


お豆腐×2、Blingさん×1、CyberBuzzさん×1、モニプラさん×1他。

待ちに待ったジュリークのボディケアセットも来ました。


ハンドクリームとボディミルク、ボディソープの現品セットでしたキラキラ

すごく嬉しい~ニコニコ


仕事は忙しいけど、撮影とか当選品とか充実してますドキドキ



倒れない程度に頑張ります!


では、もうひとふんばり頑張ってきます!