こんにちはラブラブ


みこつです。




突然ですけど、皆さん「スパカジ」ってご存知ですか?


スパカジっていうのは、スーパーが発信しているブランドを自分のコーディネートに

取り入れることチャーミーキティ



私も独身時代はお洋服もコスメも使いたい放題だったけど

結婚してからは、やはりそうはいかなくなりましたあせる


でも、私も女だし


お金をかけずにオシャレを楽しみたいhihi


お手頃価格でも可愛い&使えるお洋服が欲しい天気



って思っている方は多いはずYES*




そんな人にオススメしたいのが「イオン」のプライベートブランド


『TOPVALU COLLECTION』





でもさー、スーパーのプライベートブランドって


なんとなくダサくない・・・はてなマーク(←毒ガス骸骨v






私、普段読んでいる雑誌はAneCan美人百花なんですけどー。



なんて思っていた私。 (すみませ・・・・汗



そんな私ですが、トップバリュコレクション(株)さんから

春物カタログの中から好きなコーデをプレゼントして頂けるとのご案内を頂きましたラブラブ




そこで、お仕事で使えるお洋服をコンセプトに

アウター1点、トップス2点、ボトム1点を選ばせて頂きました~ハート




ひとつずつご紹介しますねきらきら!!



まずはジャケットですおんぷ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


もうすぐ春物のコートが欲しい季節なので、一足先にこちらをチョイス霧


私ジャケットは細身が好きなのですが(スタイル良く見えるので)

これは細めで仕事できる系のイメージで即決め!!




続いてパンツは、シンプルに黒をチョイスあひる


ちょうど黒いパンツ欲しかったのでラッキー好



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ストレートで、裏地がないので薄めです。


今の時期だとちょっと寒いけど、春~夏はこれで充分ですねきらきら!!




続いてシャツはこちら~Wハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お色はアイボリーで、胸元と裾に刺繍が施されています。


ジーンズと合わせても可愛いと思うLOVE




こちらはカーデガ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



柄は大好きなボーダーをチョイスきらきら!!


白×紺色のボーダーなのですが、紺色のボーダー部分はこのように透けてます。


ビビッドなお色のタンクトップ等を着て、この部分から下のお色を見せるのも可愛いと思うキラキラ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ポケット部分も凝っていてね、こんな風に丸くなっているのにゃ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



可愛い~っドキドキドキドキドキドキ


全てのアイテムには「トップバリュ」のタグがついていました。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



早速着てみましたよ~ニコ


撮影は毎度のことながら旦那くんにお願いしています。

(ポージングとか、かーなーりー細かい指示を出してくるんです)



全身コーデはこちらおんぷ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私の勤務先はスカートは極力禁止という暗黙のルールがあるので

秘書も全員パンツを履いていることがほとんど。



このコーデならお仕事でも全然OKです上げ上げ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ジャケットを後ろからみると、こんな感じです目


ベルトが付いているので、留めたい方はもちろん留めて着てもOKですが

私はベルトは締めないで、後ろでキュッと締めて細さを出すのが好きですWハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ジャケットを脱ぐと、こんな感じですマリン4


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ダボーンとしたゆるい感じのマリンカーディガン登場sei


こんな感じでダボダボに着るのが好ききらきら!!



今回は黒いパンツに合わせたけど、スキニーハーフパンツに合わせても可愛いと思う好



マリンカーディガンを脱ぐとこうなります。





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



カジュアルだけど、カーディガン無しでも仕事に行けちゃうきらきら!!



トータルコーデの金額、一体いくらだと思いますか???



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


・ジャケット:5,800円(税込)


・ボーダーカーディガン:3,980円(税込)


・シャツ:2,980円(税込)


・パンツ:2,980円(税込)


★TOTAL:15,740円(税込)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



安っ( ̄□ ̄;)!!



全てお買い得ですが、個人的に一番驚いたのはジャケットの値段音譜


生地もしっかりしているのに、6000円以下で買えるっていうのはお手頃~ハート



しかも、流行のないデザインだからいつまでも着れる音符




安くても着ごこちは良いし、デザインも可愛いもの揃いの


『TOPVALU COLLECTION』




スパカジだからと言って、侮るなかれ!!



私が選んだお洋服以外にも、沢山の春服のラインナップが揃っています音符


まずはサイトで確認して見て下さいねきらきら





★TOPVALU COLLECTION
http://www.topvalucollection.jp/