レビューブログさんで、こちらをモニター中ですおんぷ



明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌  


ヨーグルトでおなじみの明治乳業さんの、長年にわたる乳酸菌の研究から生まれた

こちらのサプリメントは



「春に備える乳酸菌」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



乳酸菌っていうと、腸内環境を整えて「ぽっこりお腹」を解消してくれるイメージが強くて

アレルギーとは結びつかないんだけどー・・・・・あせる


と思い、ネットでいろいろ調べてみたところ☆


乳酸菌はアレルギーの症状を抑えるらしく、学会や論文で報告されているようなんですよねひらめき電球




乳酸菌って本当にたくさんの種類があるそうなのですが、このサプリに使われているのは

「MG2809乳酸菌」


2500種類にも及ぶ乳酸菌の中から、-80℃で凍結保存されている乳酸菌1株1株を

解凍・培養して実験を繰り返し、選ばれたのだとかキラキラ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



1日に2粒飲むのですが、栄養成分はこんな感じです。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらのサプリメントを約1ヵ月ほどお試ししました。


我が家のアレルギー王・旦那君にモニターしてもらったよきらきら!!



ハウスダスト&ダニアレルギーの彼が、どう変化したのか


通常の人の●倍の感度を持っている彼に感想を聞いてみましたにゅ~~ん



1ヵ月ほどの飲用だと、そこまで劇的な変化は感じられなかったようなのですが


夜中にグースカ隣で眠っているときの様子をみると
鼻のズビズビがずいぶんと解消されているような気がしましたきらきら



飲んでいなかったときと比較すると、くしゃみも減っているよーなキラキラ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~






花粉症の症状は、まだこの気候のせいなのか、あまり飛散しておらず感じないけど

今年の花粉は相当すごいらしいので・・・・・・霧



できることなら事前に何らかの対策を取っておくことは大切だと思います!!




錠剤も飲みやすいサイズ&個数(1日2錠)で、その点もいいと思う。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



詳細は、コチラから確認してみて下さいね*花*



明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



レビューブログさんのモニターに参加中☆