バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!

本文はここから

今年のバレンタインは買っちゃいました~ふふ

去年は作っていましたが、どーも今年は忙しく作る気力がなかった・・・・あせる



それより~ラブラブ

大好きなスタバに、今年もSAKURAシリーズの時期がやってきたよぉともだち

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


今年も可愛いねぇドキドキドキドキドキドキ


「さくら2011 タンブラー」 今年のデザインは私好み~音譜

透明感のあるステンドグラスをイメージしているのだとかミニハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


タンブラーは自宅の食器棚に6個ならんでいる現実・・・。

どうしよー(/ω\)


2年前のSAKURAシリーズが未だに現役なのですが~あせる

大きい方が¥1400円、小さい方が¥1300円です。


大きい方は洗うのが不便(長すぎて手が入らない)なので、やっぱ買うなら
小さい方がいいなスマイル3




「ステンレスカラータンブラー さくら 2011」

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

ステンレスタンブラーは持ってないので1つ欲しいなあと思っているんだけど
サイズが12ozしかなく・・・(洗いにくいサイズ汗


大人っぽいピンクとグリーンに桜の花が施されていて素敵~音譜


1つ¥3100円だそうです。



「ウォーターボトルさくら2011」



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ECOにもなるし、前から欲しいと思っていたウォーターボトル。

でもこのデザインはいまいち~汗


¥1900円だそうです。





「さくら2011マグ」



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

これはめちゃ可愛い~Wハート

川面に垂れかかる枝垂桜をデザインしているそうです桜


320mlサイズで¥1200円桜


右側の小さいマグは「さくら2011コレクタブルデミ」で600円花



これ以外にもさくらコレクションはラインナップがあるので
店頭でチェックしてみてくださいね桜



もうすぐ桜の季節sakura*01



春が待ち遠しいな桜
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?