みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2011021510180000.jpg

おはです。

昨日の疲れが抜けていないみこちです。

最近帰りが遅いから朝が辛いです゜。(p>∧<q)。゜゜

昨晩の雪が嘘のような青空キラキラ

気持ちいいですねニコニコ



さて、バレンタインデーは昨日でしたが、見事に忘れましてキラキラ


今日みんなに配ります。


昨日タイムリーにプレゼントできたのは本命の旦那くんのみです得意げ


タイムリーってゆーか、一緒に住んでるしガーン


んで☆


職場の男性陣には今日渡します。

昨日知らんぷりしてたら見事に催促されたしあせる


意外と男の人達もバレンタインデーは義理と知りつつも貰えたら嬉しいのかな?

なーんてドキドキ


私だったらお返し考えなきゃだから面倒くさくて仕方がないけど…汗



隣に座った人のヘッドホンからあり得ない位の音漏れでした~ダウン

しかも昔好きだったマリリンマンソンで寝るに寝れないヒヨコ


やっぱ音楽は自分で聞きたいときに聞くから癒されるのであり

例え好きな曲でも他人から強制的に聞かされてもイライラするだけだわーガーン


と思いました。



マナーには気をつけましょう。


ではドキドキ