お疲れ様です~ショック!


今職場を出ました。



外に出たらビックリ!!

雪が降ってる~キラキラ



しかも結構大きな雪が降ってて、積もりそうな勢いですねあせる


職場を出たときに雨が降っているとめちゃくちゃブルーですが、雪だとなんだか嬉しいから不思議ニコニコ



週末の一泊旅行はもっとすごいはずキラキラ


撮影日程表が送られてきましたが、温泉に入れるらしいドキドキ


しかも美人の湯ですってキラキラ

温泉撮影は無いそーです温泉

楽しみですラブラブ




今日はすごく嬉しい当選通知が届いてました☆



ツイッター当選久々~音符



またまた素敵なボディケアセットが頂けるそうです。


ここで書いてしまいたいけど…今日は書かなきゃならない記事があせる


クリニークのイベント当選しなかったのに書かなきゃなの!?


私書かなくていいやと思っていたけど、皆書いていらっしゃる~ヒヨコ


偉すぎキラキラ



手持ちのクリニークの写真を撮ってあげるほどの事ではないと思うので
これに絡めて書こうと思います。




では、今日もお仕事お疲れ様でした~音符