【抽選15名】クリニーク「2011 美白新製品発表会」に特別ご招待♪ ブログネタ:【抽選15名】クリニーク「2011 美白新製品発表会」に特別ご招待♪ 参加中
本文はここから


???


イベント行ってないのに記事を書かなきゃいけないのですねあせる




クリニーク製品は「クラリファイングローション2」を愛用しています*花*



新製品は、気になるので今度カウンターでサンプル頂いてきますWハート





話は変わりますが、私は旅番組が大好きです。

特に海外旅行の番組が好き~ドキドキドキドキドキドキ



長期の海外旅行は、いくら頑張っても年1回しか行けないので
(そんなに休み取れないもの~)

せめて旅番組を観て、行った気分を味わおうと・・・・。

見てると余計行きたくなっちゃうんだけどねあせる





TBSの「地球のしゃべり方」という番組があるのですが
皆さんはご存知ですかはてなマーク


しゃべりに定評のある芸人さんやモデルさん達が世界各国を旅するという番組です。


私この番組がとても好きで、よく見ているのですが
先週(2月10日)の放送は、オーストラリア1時間スペシャルだったのですクラッカー


オーストラリアはそこまで興味がなかったというか・・・
私はね、文化遺産を巡る旅が好きなんです。


昨年12月に行ったトルコや、マチュピチュ、エジプト等
そういう文化的な遺跡を巡る旅が大好きなのですドキドキドキドキドキドキ



オーストラリアにも16の世界遺産があるのですが、自然遺産と言うのかな
文化ではなく、キレイな景色が多いでしょはてなマーク



オーストラリアと言えば
エアーズロックグレートバリアリーフと、カンガルーコアラの印象が強くて、
あまり行きたいという気持ちが無かったのですが
この番組を観たら、素直に行きたくなりましたきらきら



2月10日の放送では、ツイッターとの連動企画をやっていまして
番組を見ながら感想をツイートすると、3名にプレゼントが当たるそうなんです。

私あまりツイッター企画には参加しないのですが、この番組はほんと面白かったから
何度かツイートしました。


そしたら、3名の中に入ることができたそうで
ジュリークのボディケアセットを送って頂けるそうですクラッカー




しょ。。。。。しょうげきてきっ\(゜□゜)/



ちなみに、商品は


・ロケ中に撮影した千原ジュニアさんのサイン入り生写真

・ジュリークのボディケアセット

・コアラのぬいぐるみ


各1名だったのですが、私的にはジュリークが一番いいっドキドキドキドキドキドキ ←ヲイ。



やったあ~ラブ



嬉しすぎて涙・・・・・。



ほんと最近仕事でへこたれてばかりだけど、いいこともあるなあって。

嫌なことばっかりがあるように思うけど、きっとそれと同じくらいいいこともあるんだって思って
前向きに頑張ってまスハート



来週の放送も、この企画をやるそうですので
皆さんも是非番組放送中にツイートしてみて下さいねビックリマーク

Go_Australiaをフォローして、ハッシュタグ #OzShaberi  を付けてツイートすればOKキラキラ



今週は、地方へ飛びますので、番組を観ることもできないという・・・汗
残念すぎるーあせる



プレゼント品は届いたらまたご紹介しますね流れ星




CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛