VeLopsさんのキャンペーンに当選し


マルチファッションアクセサリーを送って頂きましたドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これはね、帽子やバンダナ、ヘアバンド、ネックウォーマー等、マルチに使えるのですキラキラ


こちらのイラストのように、11通り以上の使い方ができるそうです。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


一枚の布を状に縫い合わせていて、両裾は切りっぱなしです。


(ここから解ける心配はないけど、きちんと処理してあった方が私的にはいいなあと)





布はポリエステル100%マイクロファイバー使用でちょっと薄め。



とっても軽くて、肌触りが良いため、皮膚に布が当たってかゆくなることはなかったですラブラブ




あと、めっちゃのびーるビックリマーク


伸縮性に富んでいて、ビヨーンと伸びます上げ上げ








みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私は、ネックウォーマー&マスクとして使用してます。


旦那君とバイクに乗るとき、この時期だからめっちゃ寒いわけですよ~しずく



マフラーをするけど、隙間から風が入ってきて寒い汗


首は温かくてもが寒い・・・・・なく




そのため、私はネックウォーマーにして、さらに口を覆うようにびよーんと伸ばして

マスクのようにして使っています。

そして、VeLopsの上からいつも通りマフラーをします。



こうすると、外気を通さないので首周りがポカポカLOVE




UVカットを施してあるので、紫外線対策もできるから便利ビックリマーク


首元は(日焼け止めを塗り忘れて)日焼けしやすいですからね~*花*




また、水にぬれてもすぐ乾き、吸湿機能に優れているそうなので

アウトドア派の人にオススメ。




他にもいろいろな使い方ができるし、とても小さく畳めるので持ち運びにも便利~おんぷ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私は豹柄を頂いたけど、ピンクの豹柄があると可愛いと思うな。


一番使いやすいのは定番のブラックだと思いますけどね~きらきら!!



バイクに乗る機会の多い私には嬉しいプレゼントでした心



どうもありがとうございました好




★VeLops公式HP

http://www.velops.com  




Fans:Fans