一番下についてる焼き鳥どうやって食べる? ブログネタ:一番下についてる焼き鳥どうやって食べる? 参加中
本文はここから



昨晩旦那君はお仕事だったのですが
終電を逃してしまったらしく、会社に泊まって朝帰り~汗


可哀想に・・・(ノДT)


到着早々、お布団に入ったらしいんだけど
私がよくわからない寝言を言っていたそうです。


ゼリーを作っていて、上手くいったけど薄かったらしいです。

(それは上手くいっていないんだと思うけど)


寝言が終わり、しばらくしたら 「あ!帰ってきたんだ。おかえり!」と言ったらしく

「おそいよ!」と旦那君は突っ込みを入れたとか言ってました。




で、旦那はんは7時頃から寝始め、今もグースカ寝ているんだけど
その間にお掃除とかいろいろやってました。


ブログはちょっとお休みしてます。
(てゆーか今書いてるじゃん的なドキドキ




今夜眠れなくなっても困るので、もう少ししたら起こそうと思っていますが
その前にお昼(?)御飯作ってあげなきゃー。


炊きたてのお米と、個人的に何故か食べたかったカレースープと
お魚と、もやしのナムル。


即効作って、旦那君起こします。
でもあの人寝起きが悪いので、起きないと思うけど~( ´艸`)



こんなのんびりな週末は久々で幸せードキドキ



普段セカセカしているからこそ、のんびり~な日々に有難味を感じます。


皆様も良い週末をお過ごしくださいね。



そして、今晩は「トランスポーター3」が~クラッカー


大好きな作品が地上波初登場音譜


楽しみ合格




最後にブログネタですが、一番下についている焼きとりは、私は横から食べますあひる



大人数で食べるときは、私全部串からはずしちゃうからその時は
そういう風に食べないけどね~。