ここ1ヵ月くらいかな~はてなマーク



アメブロに画像をアップロードすると、表示がおかしくなるときがあるんです。




例えばこの画像。



これが・・・・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こうなる。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



酷い時は何回やってもダメで・・・・・・そういう時は諦めてブログ書くのをやめます。




締め切りが近い案件を書いているときは、軽くイライラします汗





比較的土日のこの時間に多い気がするのですが




これって私だけはてなマークはてなマークはてなマーク



まだアメブロの画像容量は余裕なはずなのですが・・・・・