こんにちは~きらきら!!



最近若かりし頃には気にならなかった肌悩みに悩まされている私です汗


何の悩みかってはてなマーク



そーれーはー・・・・・・


「シミ」「色素沈着」



特に後者ね。



鼻の脇のところにうっすらとできたシミ・・・・・・あせる


そして目の周りの色素沈着・・・・・怒




うーガクリ


20代のピチピチ肌のときはこんな悩み無かったのになああせる


でもできてしまったら消すしかない&防ぐしかないので

働く女子はせっせと効果の高い美白基礎化粧品に頼るわけですきらきら!!



そんなお肌のせつない悩みを抱えている私に、素敵なアイテムが届きまして

嬉々としながら使っていますドキドキドキドキドキドキ



ご紹介しますきらきら!!




『コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


コスデコキタコレヾ(@°▽°@)ノ


2月16日発売予定の美白美容液を発売前に現品でじーっくりお試しさせて頂きましたドキドキ


をー!!!!


届いた瞬間、歓喜の雄たけびをあげるほどの喜びっぷりでした~きらきら!!



何故このコが気になっていたのかというと



「必ず効く美白が欲しい」という女性たちの声に答えた


新「コウジ酸 EW」美白美容液



追求したのは『EXPRESS』




そう!!!早さです!!!!



スキンケアに早さは求めてはいけないと・・・・

毎日少しずつ努力をしていって、長いスパンで美白を得るものと思っていたけど


やってくれましたね~クラッカー



シミヘの高速力を追求した美白美容液合格


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


その秘密は、「コウジ酸 EW」という新開発の美白有効成分にありました。


コウジ酸の美白効果は昔から言われており、様々な美白基礎化粧品に配合されています。




シミはメラニン色素の過剰な生成によってできます。


お肌のターンオーバーが伴って、きちんと排出されればお肌は白く戻りますが

バランスが崩れるとそのままお肌に残ります汗


肌の一部分ににメラニンが蓄積してしまったもの。


それがシミですあせる




メラニン生成にスイッチを入れる酵素を「チロシナーゼ」と呼びますが

コウジ酸はこのチロシナーゼの暴走阻止してくれる成分なんですきらきら!!


このコウジ酸に、肌に潤いと透明感を与える「サスペンズエキス(保湿)」がドッキングした

「コウジ酸 EW」




これを配合したのが


『コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW』


なのですドキドキ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


早速使ってみました。



本体上部には、このように白い出っ張り部分があります。


この容器は、キャップにスポイトが内蔵されていまして・・・・・

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これを押すと、付属のスポイトに美容液がチューッと吸われる仕組みです。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



このスポイトをよーく見てみると・・・・・


このように目盛りがついていますにゃ




お顔に使う場合は、スポイトの真ん中位に刻んである目盛りを目安にして


スポット的に使う場合は、さらにその下に目盛りが刻んであるので、それを目安にします。



1回どのくらいの量を使えばいいか一目瞭然なので

使いすぎることも無く、無駄にたくさん使う心配がありませんおんぷ



手に取るとこんな感じです。


半透明の白いトロリとしたテクスチャーです好





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このとおり、お肌の上に乗せても液滴がこぼれてきません。


これを化粧水で整えたあとのお肌につけていきます。




これはお肌に2~3回伸ばしたときの様子です。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


どちらかというと、軽い付け心地です天使の羽


トロリとしたテクスチャーだったので、重めなのかなあと思いましたが軽いですangel heart*



これを優しくハンドプレスしていくと、あっという間になじみましたドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このなじみの良さはいいですねぇドキドキドキドキドキドキ


この秘密は新・デリバリー処方にあるそうですひらめき電球



浸透を良くするために、多重層カプセルにコウジ酸EWとそのほかの美容成分を含有させて

マイナスに帯電させておくそうなんです。


使用すると、お互いが反発しあいながらスピーディーに且つお肌を柔らかくほぐしながら

角質層深くまで深く浸透していくそうなのミッキー宏宜くん



保湿成分もたっぷり含まれているから、使用後のお肌はみずみずしく潤い

ふっくらとしていますハート


私が一番気になっていた『高速でシミに効く』という部分についてなのですが

これも本当でした!!



私の肌悩みの一つである目の周りのシミ・・・・というか色素沈着ですねあせる




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~
  ←こちら、使用前。



  かなりイヤーンな感じの黒ずみが・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~






こちらが使用後 →


上まぶたも下まぶたも、たった2週間の

使用で白くなってるし~ドキドキ


この写真は、もちろんノーメイクハート


色調補正もかけていません。






すごい~。


ここまで変わるのか・・・・・色つきキラキラ




即効シミにアプローチしてくれるという魅力的な特徴は、本物でした好



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


2011年2月16日発売



『コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW』



気になるお値段は



☆25ml/¥12,000(税別)



☆38ml/¥15,000(税別)



・・・ってえええ゛!



38mlの方が断然お得じゃないの~おんぷ




「でも周りの評判がわからないしー。」



って方は、私がお試しした25mlサイズを試しに使ってみるのはどうでしょうラブ



カウンターでサンプルが貰えるかもしれませんが

正直サンプルで1~2回使っただけじゃわからないと思いますので。



私は旧商品を使った事がないので、そちらとの比較はできないのですが

とにかく効果が実感できたので、オススメしますきらきら!!



★コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW について詳しくはこちら

Blingのモニターに参加中Wハート