おはようございます~晴れ


昨晩は、遅くまで仕事をして目が冴えちゃって夜寝付けず流れ星

朝4時に寝たのに、私にしては珍しく朝9時に起きることができました~♥



そして、久々にメールで送られてきてたアンケートの回答をしていました。



座談会の申し込みとかしたの久々だよ~キラキラ


一つくらい当選できるといいけど、座談会は倍率高そうだし無理かな好き



さて、今回はブログを読んでくださっている皆様に

「ソーシャルメディア研究所アンケート」のお願いですごちそうさまでした



現在ブログを書かれている皆様、ブログを読まれている皆様

そしてツイッターを利用している皆様、フォロワーの皆様に対して

簡単なアンケートを実施しています。



今回は「クチコミと商品購入」に関するアンケートがメインですお・ね・が・い


私も先ほど回答したけど、1分かからない程度で終わりましたチューリップオレンジ



もしよろしければ、アンケートへの協力をお願いいたします。



アンケートはこちらからお願い


ソーシャルメディア研究所アンケート




Ripreのキャンペーンに参加中ドキドキ