お疲れ様です。


只今仕事から帰還しましたー流れ星




帰りにこれまた仕事帰りの旦那君とごはん食べて帰ってきました。


明日はお休み~Wハート




嬉しいな(*^o^*)




今日はものすごーく寒かったじゃないですかあせる



私冷え性なので


「ムリー。耐えられない・・・・あせる


と旦那君に愚痴っていたところ



「来週撮影で雪国に行くんでしょはてなマークこんなもんじゃないよはてな5!



と言われ・・・・・・ガクリ





そうだよねぇ汗



編集部さんには「めちゃ寒いので、あたたかい恰好で来てくださいビックリマーク


と言われました。



来月末の号に載るので、春っぽい服装を~と思っていましたが

そんなこと気にしなくてもいいみたい音符




ちなみに撮影の模様は、某企業さんのHPさんにも載るらしいです。


相変わらず詳細は秘密ですが(顔だししていないので)見かけたらよろしくです四つ葉



今日は電車の中にユリの花束を持っている人がいて

とてもいい香りがしました~音譜

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ユリの花の香りって優雅で大好きです。



元気を頂きました。



今日はIKKOさんにもお会いできたし、握手もできたし

仕事疲れたけど充実していましたアオキラ





また、先日講談社様から連絡があり、来週はVoCEのイベントに参加します。


本日に引き続き、参加される皆様 よろしくお願いいたします。


ではでは、今日もお疲れさまでした~流れ星