仕事、好き?嫌い? ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中

私は好き 派!

本文はここから


はー。

仕事終わらなひ。

そして明日もお仕事決定~クラッカー



あれれはてなマーク明日雪降るとか言ってたよね。

13時からイベントなのですが、その前後・・・・仕事です。

朝9時出社、12時に抜けて16時からまたお仕事みたいな感じです。


ちーん・・・・・汗


私の生活ってほぼ仕事中心に回っているから
多分・・・・間違いなく仕事好きなんだと思うあせる


嫌いなら、結婚した時に退職しているはず。



そもそも私は、どちらかというと浪費家なので・・・・・・
それなりのおこずかいがないと生きていけません。


だって欲しいものいっぱいあるし。


かといって、主人が稼いできたお金で化粧品やお洋服ばっかり買ってたら怒られるから
自分で使う分は、自分で稼ぐというコンセプトで生きています音譜


それに、飲み会だとかイベントだとかで外出も多いので
遊び歩いてばっかりいても怒られる・・・・。


でも、私も仕事しているから外出が多いのを許してもらえているので
これからも稼ぎますよービックリマーク



前の仕事のときはお給料は我慢料だと思っていたけど
転職してからはそうは思っていません。



お給料的には下がったけど、でもやりたい仕事なので満足しています。



今年の春から・・・・また怒涛の日々が始まります。

酷い時は1日12時間かかる、4日で1セットのソレをまたやる羽目になった。


でも自分の好きなことだから満足。


秘書の仕事からは離れることになりそうですが
これをやりたくて(秘書をしたくて転職したのではないんです)転職したので
大歓迎でーすLOVE

●●●●●プ●テ●ー●解●やっていらっしゃる方いましたら
お友達になって下さいラブ

そんなわけで、なるべく早く帰りたいので仕事に戻ります汗



今日もお疲れ様でしたー。

(まだ終わってませーん汗

仕事、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?