おはようございます。

みこつです。


今日も眠いですねぐぅぐぅ

でも今日頑張れば明日から三連休だしキラキラ

だから頑張って仕事するぞーと意気込んでいます。

11日はお出掛けですが、夜中9時に無差別殺傷事件を新宿で起こすという類の
書き込みがあると、ネットのニュースで見ましたショック!


実際起きるのかどうかはわからないけど、いたずらだったとしても嫌ですね。


怖いなあと思います。

早く犯人捕まってくれないかな。



その日は新宿経由で帰る気でいましたが、やめておこうと。

伊勢丹に寄りたかったけど今回は我慢しようと思っていますあせる



嘘だとしても怖いし気持ち悪いですよね~ガーン



物騒な世の中ですガーン


昨日はめちゃ帰りが遅かったから、今日こそは早く帰りたいショック!


週末は最初の日はお出掛けして、あとはゆっくり眠りエネルギーチャージしたいな。


映画にも行きたいけど、旦那くんお仕事かな?


ではまた~☆