みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2011020108200000.jpg
ニベアのハンドクリームSampleを頂いたので、使用中キラキラ
 
普段はロクシタンを使うことが多いけど、ニベアも好きです。
 
 
このSampleは小さいんだけど凝った作りでとっても可愛いのキラキラ
 
 
てか小さなサイズは持ち運びしやすいから便利だよね音符
 
だからSampleとか頂けるの嬉しいラブラブ
 
 
夜寝る前はユースキンをよく刷り込み手袋をして寝てますよ。
 
プルリさんのイベントのお土産で頂いて以来、買い足してずっと使ってます!
 
 
最近またドラッグストアが好きすぎて毎日通っているよーな。
 
 
中華だしが無くなったから今日買って帰らないとなのですが、ドラッグストアにあるかな~?
 
 
素直にスーパー行けという感じですが。
 
 
 
昨日はリプレさんの記事を一つ書けて良かった~音符
 
 
モニター記事は1記事入魂だからすっごい時間かかります。
 
 
 
モニター記事を書くのも好きですが、こういう何気ない日常?を記録感覚で
書くのが好きだから、比較的私のブログはこういう記事が多いですラブラブ
 
 
OLの日常記録です。
 
人はそれを日記と呼びますヒヨコ
 
 
 
そんなブログですが、これからもよろしくお願いしま~すキラキラ
 
 
らぷラブラブ
 
 
 
そして、今日は仕事で強烈な事がありましたガーン
 
 
午前中に全て気力を使い果たしました。
 
泣けるみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0376.gif
 
 
やっぱ性格的に合う人、合わない人っているよね…
(T_T)
 
 
 
今はお昼休み中ですが、エネルギーチャージするために1人スタバなう。
 
 
 
はああ。
 
 
頑張るのだ私。
 
 
私はそんな弱い子じゃないはずだから大丈夫だ!!
 
午後もガッツリ仕事するぞぉショック!