をはようございまス(-ω-)
みーこです。←ちょっと違います。
 
 
いやぁ今日も眠いですね~ダウン
いつもの事ですがみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0773.gif
 
 
てゆうか今月は仕事が大変なのですが、意外と週末に
締切が重なってるという切ない現実に気付きましたダウン
 
 
今朝不安になって確認したら見事に重なってました。
 
Ripreさん一件、トレンダーズさん一件、Blingさん一件だったかな?
コスデコを早く書きたくて、なんとか時間を作りたいキラキラ
 
来週はRipreさん一件とレビューブログさん一件かな?
 
Blingさんからは別の当選通知も届いてるし
久々にブログタイムズさんの全員案件にも出しているしで、今月はちょっと…申し込みしすぎたかもショック!
 
 
まさか仕事がここまでとは思わずみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0376.gif
 
 
更に来週は親戚のおばさん宅へ何日か行く可能性大でガーン
 
 
週末は撮影なので、できれば今週中に全記事書きたいけど無理かな~ぐぅぐぅ
 
体調も万全で臨まないと…ショック!
 
 
ブログも頑張って書きまする。
 
でもそれ以上にお仕事頑張ってきまするキラキラ
 
 
皆さんも頑張ってくださいね~音符音符