おはようぐると。
 
 
朝から茶魔語な気分のみこつです。
 
いや~キラキラ今日はドキドキです。
何故ならば髪の毛切ってから初の出勤だからです。
 
なんとなく緊張する~ショック!
 
結構バッサリいったのですが、旦那くんには
 
 
『全然変わってないけど…。』
 
 
と言われました。
 
なんてゆーか、男の人ってあんまり髪型の変化とかに気づかない人多くないですか?
 
 
こんなに切ったのに~ダウン
 
 
今は重めが流行りだとゆーのに、超すいて頂きましたわ~キラキラ
 
お陰で髪の毛超軽い~音符
絡まないし快適~音符
 
 
裾がちょい跳ねる傾向がありますが、これはこれでいいかなあと音符
 
 
そんなわけで、ドキドキな感じです。
 
 
さて☆
 
先週末もお届け物がたくさんありました~キラキラ
 
前に言ってた美顔器もやっと来ましたドキドキ
これ買うと17000円位するらしいから、使うの楽しみすぎ~キラキラ
 
 
あとは、トレンダーズさん案件と、ブログネタのアクロン二本ラブラブ!
 
こっちもブログで後日書きまする。
 
 
 
そうそう、先日の美容院で施術していただいたヘアチューンスパ☆
 
 
使っていたシャンプーやトリートメント名を度忘れしてましたが
確か『フラスコ』というメーカーだったような?
 
 
ネットでも買えるそうだから後で調べてみよう。
 
 
ラブラブ買ってみようキラキラ
 
 
 
あと。
 
この時期の雪国ってやっぱ雪すごいのかなガーン
 
 
撮影に参加すると言いましたが、掲載は3月末~4月なので服装に悩んでますみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0773.gif
 
 
外で撮影するんだけど、モコモコ着膨れると掲載号にあわないしでみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0376.gif
 
 
やっぱスタジオ撮影の方が全然楽だよねぇショック!
 
服装は薄着でもコート着てしまえば暖かいしさひらめき電球
 
何着て行こう?
 
悩む~。
 
 
 
そんなわけで、今週も始まったッスキラキラ
 
 
頑張っていきましょーいアップ
 
三連休待ち遠しいですねラブラブ!
 
ではまた~キラキラキラキラ