センバツさんから



the saem 「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」 一式を頂いたと記事にしましたが


もう1セットが到着いたしました 音譜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



もともと2セットをモニターできることになっていたのですが、1回目の発送の際に

1セットしか入れなかったとのことで、後日もう1セットが送られてきましたドキドキ




私、このモニターってマスク2枚(現品)と、残りの基礎化粧品は

全てサンプルだと思っていたのです。


(ちゃんと応募要項を見てエントリーしましょう・・・自分)



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラム」

の現品が入っていただけでも嬉しいのに、もう1セット頂けるなんて幸せ~ドキドキドキドキドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



センバツ様、有難うございましたドキドキドキドキドキドキ



商品については、公式サイトthe saem (残念ながら日本語のサイトではありません)



もしくは、




みこつさんの前回の記事を読んで頂けると嬉しーですWハート



★宝石の力で美肌力もUP↑☆できるコスメ見つけた!★

http://ameblo.jp/mitoran/entry-10778744202.html  



韓国コスメと言えば、カタツムリで作った美容液があるそーで

めちゃ気になってますヾ(@°▽°@)ノ



ええと、はるな愛さんプロデュースだっけはてなマーク


通販できるかなはてなマーク


想像するだけで気持ち悪いけど、すっごく気になるの・・・・あせる