今年は豆まきする? ブログネタ:今年は豆まきする? 参加中
本文はここから


今年は(も?)結局豆まきはしなかったです~。
恵方巻きですら食べず・・・・・・汗



あまりイベントごとに興味のない私と旦那君ですガーン・・


オルビスプレミアムサロン様より

1月1日に発売されたこちらのお品を送っていただきましたドキドキ

『新リフトブライトエッセンス』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


年齢肌の2大悩みは「たるみ」「ゆるみ」汗


がーん・・・・( ̄□ ̄;)

み・・・・身に覚えがありまくりなのですがぁあせる



年齢とともに失われるお肌のハリ。
そこから生じる「たるみ」「ゆるみ」


これを一気に解決してくれるスキンケア・アイテムが

『新リフトブライトエッセンス』です。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お肌の内側からふっくらと持ち上げ、さらに肌表面をピンと引っ張り
劇的な実感をもたらしてくれるそうですよ上げ上げ


気になるお値段は、35ml¥4410円(税込)
オルビスさんのコスメでこの価格は高めだよねぇ。



効果のほどは、実際に使ってみてから再度レポしまーすきらきら!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




取り急ぎ、到着報告をさせて頂きました。



オルビスプレミアムサロン様有難うございましたラブラブ