漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中
本文はここから

もちろん読んでます!!


今一番好きなマンガは、東村アキコ先生の育児マンガドキドキ


「ママはテンパリスト」 

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



大爆笑な育児マンガで、これは是非皆さんにも読んでほしいドキドキ


東村先生は1児の母なのですが
可愛い可愛い愛息「ごっちゃん(本名:悟空)」が成長していく過程を
リアルに描いた漫画ですきらきら!!


フリースタイル社が発行する『このマンガを読め!』の2009年版で第1位
宝島社発行の『このマンガがすごい!』の2010年版オンナ編で第3位
マンガ大賞にノミネートされるなど、評価はめちゃ高いです!!


ほんと面白いからね、高評価にも納得。



以下、Wikiより抜粋ラブ


ごっちゃん

本名は“悟空”。なかなか寝付かない、イタズラ大好きドキドキ

3歳を過ぎてもおっぱいガブ飲みでママを大いに困らせる汗


お化けと鬼を怖がり、なぜかパパ(後に作者とは離婚)の言うことは聞く。



ママ(東村アキコ)

29歳で息子を出産。初めての育児にテンパりまくりながらも、子育てに奮闘するビックリマーク
母乳が大量に出る体質の持ち主。乳房にゴルゴ13を描き、離乳を促すも
逆に開き直られ、いつまで経っても離乳してくれない愛息にもはや諦観の念汗



もー涙が出るほど面白くて、旦那君もちょー面白いと大絶賛!!




是非皆さんも読んでみて~ドキドキドキドキドキドキ



あと、気になっているのは「進撃の巨人」



グロくて気持ち悪いけど、パワーがある漫画で続きが気になるので、買おうか悩み中。

「GANTZ」も買おうか悩み中ドキドキ(こっちもグロい)



他にも好きな漫画は沢山ありますドキドキドキドキドキドキ



漫画LOVEドキドキドキドキドキドキ


ヲタク上等ドキドキドキドキドキドキ



★東村アキコオフィシャルブログ

  http://ameblo.jp/higashimura/