家で一番好きな場所 ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中
本文はここから


家で一番好きな場所はやっぱりバスルームかな~はてなマーク

のんびり雑誌を読みながらお風呂に入って、出たあとはせっせと自分磨きTimeおんぷ


さてさて、久々の完食レポでござるラブ


『NOEVIR99モイストローション』 このコを完食しました~ドキドキ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


東洋と西洋の植物エキスで“肌力”アップをめざす
「ノエビア99」シリーズの化粧水です。


ノエビアオリジナル原料である「伸筋草エキス*(ヒカゲノカズラエキス)」
「黄花報春エキス*(プリムラシキメンシス花エキス)」などを配合

さらに、しっとりタイプには表皮ヒアルロン酸に着目した保湿成分
「フタバナヒルギ葉エキス*」を配合しています。



かなりトロみのあるテクスチャーですきらきら!!



トロみがありすぎるので、少量ずつしか出てこなくて時間がない時はちょっと困るあせる


トロみ系化粧水は浸透が悪いイメージなので、もちろんブースター使用後に使いました。


ブースターが乾かないうちに、この子を入れ込みます。




トロみ系にしては、浸透はかなりいい方だと思います。


この化粧水はコットンを使用して入れるのがいいそうなのですが
私はハンドプレスでなじませましたドキドキ


500円玉分2回ほど重ねづけ。

酷い時は3回重ねます。

ってどれだけ乾燥しているんだ、私の肌汗



気になったのは、香りですねーガクリ

いかにも化粧品って香りがかなり強い・・・・・・あせる

ノエビアの化粧品ってこういう特有な香りがしますよね。
無香料派の人にはかなりキツく感じます。



それがなければかなりポイントは高い化粧水でしたきらきら!!


お値段は150ml¥5800円

税込だと6000円超えます。



それなりのお値段ですが、トロみ系部門だとかなりの高評価ですきらきら!!






☆ノエビア公式サイト