乾燥しらずの美肌のエアコン、使ってる?使ってみたい? ブログネタ:乾燥しらずの美肌のエアコン、使ってる?使ってみたい? 参加中
本文はここから


美容院に行ってきましたぁ~kirakami☆☆


CUT&COLOR&トリートメントしてきましたっ*花*






写真ではわかりにくいですが、春なのでピンク系のお色にしましたハート



とっても丁寧な施術で大満足~ハート


「ヘアチューンスパ」も素晴らしく良かったぁハート




1時間くらいヘッドスパしていただいたよーなWハート



仕上がりも大満足で、また行くことに決めました音符


てゆうか、しばらくはこのサロンに通おうと思ってまーす笑色つきキラキラ



さてさて、ブログネタですが

乾燥知らずの美肌エアコン使ってみたいですよーミッキー宏宜くん

「美肌保湿運転」っていう機能が一番気になりますマリオ

だって、お肌にいいなら、髪の毛にもいいはずだからハート


給水しなくても加湿運転できるのは楽チンで便利だなあって思います↑


「うるるとさらら 美肌推進プロジェクト」

“ぴ肌セレブ”のリーダーの大東俊介さん

めちゃ賢いエアコンビックリマーク と、絶賛してますよねハート

冬のお肌の乾燥も、髪の毛の乾燥&パサつきも防いでくれる
「うるるとさらら」



使ってみたいよ~キティちゃん…ラブラブ


うるおい美肌の秘訣満載!ぴ肌セレブのうるおいの部屋
美肌のエアコンうるるとさらら