ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは? ブログネタ:ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは? 参加中

私はヘッドスパ 派!

本文はここから


今やってほしいのは断然ヘッドスパ


週末に予約を入れているとブログで書きましたが
(てゆーか明日なんですけどドキドキ


当初はサロンで美容師さんと相談しながら施術を決めようと思っていたのですが
やはり計画的犯行でないと気が済まない、心配性の私には無理で~あせる



サロンに電話して、施術内容を決めましたっ☆



今回初めて行く美容院なので、かなりドキドキしていますひろし2


とてもキレイな外観で、アンティークな店内に惹かれて
今回初めて予約しましたハート



今まではカットが6000円位、カラーが12000円位、トリートメントは6000円位が目安の
美容院に行っていましたが、結婚後は大幅プライスダウン・・・・汗


しかも、2回に一度はケラスターゼ等のトリートメントを買うから
結構な額になります汗



独身の時はこれが普通でしたが、今は毎月24000円も払えないですから!!




美容院行く回数も減っちゃったしさー汗

それって乙女としてどーなの?

って感じですよね汗



一番のお気にはケラスターゼの1時間のヘッドスパなんだけど
気分によってラ・カスタにしたり、ジョンマスターオーガニックにしたりしてまーすラブ

(あと、その時の経済状況にもよる・・・汗




んで☆明日は


初めてのヘッドスパにしてみましたドキドキドキドキドキドキ


ある意味冒険者ルフィー



「ヘアチューンスパ」というスパなの。


初めて聞きましたきらきら!!


心地よいマッサージで、休眠している細胞を活性化させて
髪の自己修復能力を高めてくれるらしいですよ。


美容師さんは「究極のヘッドスパです」と言っていたのでお願いしたけど
ケラスターゼの1時間とどちらが良いのか、比較が楽しみですわードキドキ



ふふふ( ´艸`)



ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?
  • ヘッドスパ
  • 足裏マッサージ

気になる投票結果は!?