今日は私ではない他の人達の締切の嵐で、めちゃ影響を受けそうな予感大みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0773.gif
 
多分自分の仕事はそんなにできないんじゃないかな。
 
 
あー。
 
そんな日は休みたいショック!
 
↑無理~ガーン
 
 
 
今週末は旦那くんはお仕事らしい。
 
私は風邪も良くなってきたので
延ばしまくっている美容院に行く予定ラブラブ
 
 
久々にお値段高めのヘッドスパをお願いするつもりキラキラ
 
ヘッドスパは疲れが取れるよね~アップ
 
 
楽しみ~ドキドキ
 
 
 
あとは、いくつか締切があるからそちらを書きたいと思います。
 
 
あとは、一人DVD鑑賞会かな。
 
 
にのと松ケンが出てる映画も観たくてね、映画館にも行きたいんだけど
旦那くんお仕事だし~ダウン
 
 
 
コミックスを読んでない人の評価はそれなりだけど
原作ファンはあまり…って感じみたいですね。
あと出演者のファンの評価も高いみたいで。
 
 
私は読んでないけど旦那くんは読んでるらしく、俺楽しめないかもと言ってます。
 
邦画は洋画と違い失敗する可能性が高いので、評価が固まってからじゃないと
観に行けない私です。
 
 
お金払って観に行った映画がイマイチすぎたあのショックさといったら…
 
 
ないよね~ダウン
 
 
 
 
そんな感じで、今日1日頑張れば休みだから
頑張ります~☆
 
 
今日は一人ランチなので優雅にいくわよと考えてるみこつさんよりキラキラ
 
 
ほんと…ドラッグストアといい昨晩といい
私はちょこちょこ散財してしまうタイプだなあとショック!
 
 
少しは節約しないとなんですけど…無理ぽドキドキ