Ripreさんのキャンペーンに参加中です。



さてさて、今TVではアンドロイド携帯やらi PhoneやらのCMが本当に多いですよね音譜



あまりTVを見ない私でも、かなりの頻度でCMを見ます!!!!!!!!!!!


1月26日発売ananでは、イマドキ女子達のスマートフォン活用術を特集していますはーと





皆さんスマホでSNSをかーなーり楽しんでいる様子ラブ


20代女子に一番人気のあるSNSはmixi*花*



mixiは、ご存知日本最大級のシェアを持SNSきらきら



実は私もmixiは活用していて、遠く離れてしまった大学時代の友人たちを

「マイミク」に登録して、コミュニケーションを楽しんでますドキドキ


最初はね、 「mixi同級生」という機能を使ったのがきっかけ。


自分の卒業した大学を入力したら、それを見た友達がメッセージを送ってくれて

お付き合いが復活した子もいるし~きらきら!!


あれはほんと嬉しかったな上げ上げ



さてさて、ananの読者さん達がmixiをスマートフォンで楽しんでいる理由は

いつでもどこでも、すばやく友達と繋がれるからなんだってビックリマーク




例えば、ゲストに内緒でサプライズパーティを企画して

大成功させた例が載ってましたおんぷ




「そもそも、スマホって何!?」


っていう疑問も解決してくれるページも充実していて

これはとっても勉強になりましたドキドキ




例えば、基礎中の基礎だけど


「スマホと普通の携帯電話って何が違うの?」



とか



「携帯電話より料金は高いの??」



とか、スマホがわからない人には是非読んで欲しいです上げ上げ


かなり勉強になりましたニコ




そんなananの特集ページは、一部ネットでも見れちゃいますよ~キティちゃん


特集ページはこちら




皆さんも是非、1月26日発売のananで特集記事を読んで

スマホでmixiを使い倒しちゃって下さいませドキドキ