マックの限定「アイダホバーガー」もう食べた? ブログネタ:マックの限定「アイダホバーガー」もう食べた? 参加中
本文はここから


みこつです音譜



最近仕事ばっかりでストレス貯金MAXな私ですー汗

はー。パーっと旅行行きたいよね飛行機


旅行と言えば、暖かくなったら旦那ちゃまと韓国に行くことにしたよぉWハート

なんかね、島根とか金沢に行きたいなあって思ってて
調べたプランとかツアー代とか切り出してみたんだけどね


「その金額払うなら韓国行こうよ。」

と言われ、もちろん

「OK!決まり!」

と即答の私ラブラブ



暖かくなったら6月頃に2泊3日位で旅に出ますクラッカー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



旦那くん、今まで海外旅行にはあまり行かない派だったんだけど
この間の新婚旅行が相当楽しかったみたいで、海外大好きになったのかなーキラキラ


そうだったら嬉しいなあ。


いい気分転換になるしね~きらきら!!




私は、懸賞だとかイベントだとか(今年に入ってさっぱり応募していないけど)
撮影だとかで、ちょこちょこ遊びに出掛けていて
いい気分転換になっているけど


旦那くんは本当に仕事一筋というか・・・・汗

趣味はゲームだし(=◇=;)


私もゲーム大好きだけど、やっぱ出掛けないと気分転換にならないじゃんビックリマーク
なんて思ってて。


人それぞれだと思うんだけど、私は旅行大好きだから
旦那くんと行きたいんだよねぇラブ


新婚旅行で大喧嘩したけど、それも今となっては思い出さ~( ´艸`)



さて、最近当選品を全く書いていない私ですが、いろいろ頂いています。



可愛いボンボン付きの乙女ポーチとか
新しい美顔器とか、いろいろと。

コスメ系も、有難いことに発売前のものとか、日用品のリニューアル品とか
ちょこちょこ頂いています~LOVE


アクロン2個セットのブログネタも間に合ったみたいで良かったぁ~にゃ

主婦として、生活必需品の当選は嬉しいですクラッカー



今年に入って、ブログ熱が冷めたというか
去年みたいにイベント行きまくったりとか、モニターに沢山応募したりしなくなりあせる



ああ。
私このスタンスなら、細く長くブログ続けられるかもビックリマーク


と思うようになりました。


一応主婦業もあるので、やっぱりブログに生活を支配されるのはいけないぞとビックリマーク




仕事だって普通にあるし・・・・ガクリ



だから、お仕事して、且つ家事をしながら
素敵な記事をたくさんUPされているブロガーさんってほんと凄いと思うんだラブラブ




イベントと言えば、行きたかった某美容家さんのトークショーに当選できましたドキドキ


今からウキウキですおんぷ



RSPは、今月ありますが申し込みはしませんでしたよ~汗


不動産会社から身に覚えのないしつこい電話があって・・・・・
情報漏洩の怖さを知った汗



だから今回はエントリーする気になれず。。。






そんな最近の私です。



アイダホバーガーは食べてないなぁ~。

マックとネ申メニューは朝の¥200円のセットだと思うラブラブ

ほぼ毎日食べてるよおんぷ



「BigAmerica2」サイト ※PC
「アイダホなう」キャンペーンサイト ※PC
「アイダホなう」キャンペーンサイト