お風呂用マジックリン(詰替)だけを買う予定だったのに
 
ハンドクリーム二個とかシートマスクとかヨーグルトパック8個とか
入浴剤とか洗顔石けんとかリップとかアイシャドウ用チップとか増えてる~ショック!
 
 
INFINITYのリップバームに惹かれたけど
それなりのお値段(3000円)したからこれのみ衝動買いを自粛しました。
 
 
 
これから旦那くんと待ち合わせてご飯食べて帰るんだけど
絶対怒られそう~ガーン
 
↑自分のお金で買ってるけど怒られるという。
 
 
鞄の奥に隠しておきたいけど量が量だからバレるショック!
 
 
 
ドラッグストア大好きだけどあっという間に5000円オーバーだから嫌だみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0773.gif
 
↑自分が悪いです。
 
 
 
そして今日はポイント五倍DAYなのに見事にポイントカード忘れた~みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0376.gif
 
 
私のバカーみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0374.gif