「全国のドM諸君、ちょっと注目ー!!」


※それ以外の方も注目してねドキドキ




ととと・・・・とんでもないアルバムが発売しているとですビックリマーク



ドSな歌詞の曲を集めた、究極のドSソングコレクション


「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


なんていうか、アルバムタイトルを聞いただけでも

ドキドキしちゃうでしょ!?



多分ね、ドキドキしちゃう人は少なからずM体質な方だと

思うのねドキドキ


そんな方に是非聞いて頂きたい音楽ですハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ドSな歌詞の曲を、女性5組6人の方々がカバーしている

アルバムなのおんぷ


収録曲は、皆さんもご存知の曲も入っていますよラブ


 ・「イジメテミタイ」 作詞・作曲:スガシカオ


 ・「十戒(1984)」 作詞:売野雅勇、作曲:高中正義


 ・「Pink Prisoner」 作詞・作曲:奥田民生


 ・「NAI NAI 16」 作詞:森雪之丞、作曲:井上大輔


 ・「BLACK&BLUE」 作詞:中島美嘉・Loli Fine、作曲:Loli Fine

 

 ・「跪いて足をお嘗め」 作詞:宝野アリカ、作曲:片倉三起也


 ・「優等生」 作詞・作曲:スガシカオ


 ・「カウントダウン」 作詞・作曲:こっこ


 ・「抱いて HOLD ON ME!」 作詞・作曲:つんく


 ・「クロール」 作詞・作曲:椎名林檎




みこちさんが大好きなALI PROJECTの楽曲が

入っているーーー!! (歓喜ドキドキ




このアルバムの素晴らしい点はですね、音楽の他に


女王様ドSセリフ8トラックも入っているのです!!



「なにぐずぐずしてんのよ!」




「ここで土下座してみなさい。」




初めてこのアルバムを聴いたときはですね


正直恥ずかしくなりましたあせる



でもですね・・・・

何度も繰り返し聴いていると・・・・・


その恥ずかしさが、やがてドキドキへと変わるのです!!

(はい。みこちさん逝ってよし!)



ああ。。。


この感覚が「萌え」なのかしらvvvv


そんな感じです。




全曲でムチのサンプリング音がどこかにさりげな~く

入っているという点にもビックリですよ お~




ドS=ムチ!!



この方程式は忘れちゃいけませんビックリマーク

(すみません、僕忘れていました。)




ジャケットのイラストもとってもカッコイイですよねドキドキ



EPOSカードのデザイン等でもお馴染みの人気イラストレーター

上条衿さんを起用キラキラ



「ムチと罰」




歌詞カードの表紙&裏表紙を繋げると

キレイなドSお姉さまの全身イラストが~キラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

美しい~vvvv






非売品のポストカードも頂いちゃいましたよコスモス



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ドSセリフが8トラックも収録されているって言ったでしょはてなマーク



このキレイなお姉さま(女王様)のセリフに

勝手に脳内変換されてしまうんですよね~ドキドキ




自分の脳(というか想像力はてなマーク)の豊かさが怖いわー。




サウンドは、今人気のPerfumeのようなエレクトロ&ハウス等

聴きやすいです音譜


ヴォーカルの女性陣もバラエティ豊かでとっても面白いと思います。



ちなみにみこちさんはNanoさんウィスパーボイス

可愛らしくて好きですラブラブ



気になっちゃった方は、こちらで視聴ができますよあげ



「ムチと罰」視聴ページはコチラ



CDの概要は以下のとおりでーすLOVE


 ★タイトル:「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」


 ★2009年4月29日発売  定価:¥2500円


 ★全10曲+ドSセリフ8トラック収録 (収録時間:40分42秒)


 ★発売元:(株)SKDエンタテインメント



特設ブログサイトもあるそうなので、確認してね~音譜


「ムチと罰」特設ブログサイトはコチラ



最後になりますが、みこち☆さんは

自称「ツンM」ですが・・・・・彼曰く「ツンダラ」だそうです。


付き合いたてはツンツンしているのに、慣れてくると

ダラダラ&ぐでーん~なんだって。



び・・・・微妙すぎでしょ!ソレはっ!!



ドMの人だけではなく、小悪魔を目指す女の子もぜひ聴いてみて

ドSの精神を勉強してみてね~ラブラブ



たねブロ様

(株)SKDエンタテインメント様


超衝撃的でインパクト大なアルバムを

どうも有難うございましたっvvv