chochochanの所属事務所に配達証明で質問してみました☆
配達証明

この写真は確かに封書を送ったという控です☆(住所等入ってますので画像修正しています)

以下に、何を聞いたのか本文(一部変えてますが)を転載します☆

gooID:chochochanについての質問状


「蝶の羽根を毟るように」というブログの管理者をしておりますミトラと申します。先日、私のブログのコメント欄にgooID:chochochanにてコメントをいただいたのですが、こちらはgoo公式ブログの管理者、蛾さんがこちらにお寄せいただいたものかどうか確認致したくご連絡差し上げました。


ちなみにいただいたコメントは以下の通りです。


Unknown (石田)

2006-11-06 08:11:46

時々引っ掛かるキョウコさん自身への違和感に答えがありますね。
ネット人脈に逃げ込むしかない犯罪者は誰なのか
いずれ判明するでしょう



Unknown (石田)

2006-11-07 09:38:17

恭子さん、客室乗務員だったんですか(大笑い)
自分で起こした茶番は楽しいですか



以上がchochochanよりのコメントとなります。

勝手ではございますが、7日以内でお返事が頂けない場合は認められたと解釈させて頂きます。

恐れ入りますがご連絡いただく場合は下記まで郵送にていただきたく思います。

(相手の住所、氏名)
(こちらの住所、氏名)

それでは、宜しく御願い致します。
ミトラ


実際は内容証明用に色々文字数やら何やらをいじっていたのですが、それでも設定が間違えてたり、印鑑を持ってなかったり(2枚になるときは必要なのだそうです)書き直すヒマがなかったのでとりあえず配達証明で出しちゃいました(汗)年を越す気があるならばもう一度書き直しても良かったのですが、このブログも年内にて更新は終了とさせていただきますので、持ち越したくなかったんですね。(ミトラはまだやり終えてないことがあるので12/31が最後の更新になると思います)

というわけで、年内に向こうから連絡がない場合は、このコメントはchochochan本人が書いたものと認めてもらえますよー、注目です。

え、ミトラが封書もらっても隠しちゃうんじゃないかって?そのために内容証明、配達証明という制度があるんじゃないですか。それにそんな面白い手紙、自分ひとりで隠すなんてもったいない、来たらちゃんとお知らせしますよ!