反撃宣言

とにかく大変だ

何が大変ってJ1が大変です。5チームに優勝の可能性があるそうで・・・

その5チーム全部が勝ちそうならかっこいいけど

どこも、ここのところ調子が悪い話しばかりで、ここのところドローか負けか

だからこそのダンゴ状態!

もっと、カッコよく行って欲しいものだ。


最後の、最後に勝ったところが「優勝」なのでしょう。


NHKの5元中継では物足らないので、行きますよスタジアムまで

優勝を信じて行ってきます・・・ZICOスタジアム!