ハンゲキセンゲン! とにかく大変だ 何が大変ってJ1が大変です。5チームに優勝の可能性があるそうで・・・ その5チーム全部が勝ちそうならかっこいいけど どこも、ここのところ調子が悪い話しばかりで、ここのところドローか負けか だからこそのダンゴ状態! もっと、カッコよく行って欲しいものだ。 最後の、最後に勝ったところが「優勝」なのでしょう。 NHKの5元中継では物足らないので、行きますよスタジアムまで 優勝を信じて行ってきます・・・ZICOスタジアム!