
気になっていた、ベトナム料理のお店。
店舗より先に出前館で、注文。
時間内に届き、どういうふうに届くんだろうと思ったら、1つの丼みたいになってやってきた。
ベトナム料理の要でもあるタレは別にビニール袋に詰められてきた。
これをかけるだけで、異国情緒あふれる食べ物になる。
私はタレをまんべんなくかけて、気持ちだけでも異国を味わおうと思った。
食べてみると、ああ、アジアンな味。
タレが染み込んで美味しい。
私はベトナム風の炒飯のセット頼んだので、上に揚げ春巻きと鶏肉?、その下にベトナム風炒飯という感じだった。
アジアンな味で美味だった。
サイドにインド料理とかなら、飲み物にラッシーとかチャイなのだが、ベトナム料理なので飲み物は特になかった。
店内で食べると10%オフクーポンをもらったので、今度は店舗に行ってみたい。
ベトナム料理123 Dzo(モッハイバー ヨー)
営業時間:11時〜15時、17時〜22時(平日)、11時〜22時(土、日)
定休日:火
駐車場:有り
水戸市白梅1丁目9-6
電話029-291-8291
ベトナム料理