水戸京成百貨店にあるパン屋さん。

卵アレルギーの人を考えて、おいもパンや食パンの男爵、お米とチーズのもちもちパンがある。

私は食のアレルギーはないので、気にしたことはなかったが、食べ物アレルギーのある人には重大な問題だから助かると思う。

私はここの塩パンが好き。大きめのクロワッサンとかも好き。お総菜パンも甘い系パンも多いのでバランスよいパン屋さん。

なんとなくパン好きの私はふらっと寄ってしまうパン屋さんなのだ。

イートインスペースは無しだが、京成の地下一階にイートインスペースがあるのでそこで食べるのもあり。


ポンパドウル 水戸店
営業時間:10時30分〜19時
定休日:京成百貨店に合わせて休む感じ
駐車場:有り
水戸市泉町1丁目6-1水戸京成百貨店地下一階
電話:029-300-4180


もちもちパン

 

 



●登場キャラクター●

リコ
趣味/紅茶、旅行、絵画、人をからかうこと
性格/気まぐれ、ちょっと偉そう、お茶目、ロマンティスト
誕生日/11月10日
目標/いつまでも素敵でいること
夢/玉の輿