全国チェーン店の1000円カット店。
私はよく車があった時代に、ちょくちょく通っていた。

10分でだいたい施術が終わってしまうので早いのだが、凄く混んでる時がある。

だいたいは子供さんか男性なのだが、それも混じって女性もちらほら。

アクセスしやすい場所にあってとても便利で、駐車場も停めやすい。

肝心な施術の方は、普通の美容室にもあることだが、人によりまちまち。

私はまだ雑に扱われたことはないが、ネットを見ると雑に扱われたお客さんも。
人を指名できないのが残念なところだ。
まあ普通の1000円カットでは仕方のないことなのかもしれないが。

今でも人気店なので、混んでるんだろうなーと、友達の車で通り過ぎるときに思ったりする。

1000円カットでは難しいかもしれないが、技術はしっかりしてるので、お客さんをしっかり扱って欲しいと切に願う。


サンキューカット 水戸米沢店
営業時間:9時〜18時45分
定休日:なし
駐車場:有り
水戸市米沢町75-3
電話:029-248-5345


髪切りバサミ

 

 



●登場キャラクター●

ペンQ郎(ペンクロウ)
趣味/カラオケ(特に昭和歌謡)、寝ること、食べること
性格/マイペース、照れ屋、食いしん坊 
誕生日/6月9日(ロックの日)
目標/一日一善
夢/ヒーローになること